つぶやき一覧

すみません、書いたはいいですが、あまりにもひどく、修正中です…
ただいま帰宅です!ヾ(*´▽`*)ノ 今から小説を書いていこうと思います!! 頑張りたいと思います!^ ^ そして、しおりと閲覧数、応援数が増えていてめちゃくちゃ、嬉しいですっ!!
応援数が105!? まじですかーΣ(゚Д゚ ) て、てか、応援数って詳しくはなんなんですか?? 教えていただけると嬉しいです!!^ ^
昨日更新できなくてすみません(>人<;) 書いていたら寝落ちしてしまいました笑 今から学校なので、あげるのは学校終わってからだと思います!! この時間にあげられそうだったらあげるつもりです。
い、い、い、今改めてみたらしおりが6枚!? ふ、増えてるぅぅぅうぅぅ!! 中身なんてない、思いつきの小説読んで頂き感謝です(●´人`●)
まだ、更新してないよぉ…(>人<;) 一にちP10は、もりすぎました汗汗 でもP1ぐらいは、更新していきたいです(*^^*) あとあと、また閲覧数と応援数が増えていて嬉しいですつ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* コメントも待ってたりしてぇー…笑笑
平凡=変人 に、閲覧、しおり、応援ありがとうごさまいます。 更新がんばっていきたいと思います。 (*^^*)
平凡=変人 祝☆P40いきました!! 1日P10は更新していきたいとおもいます。 よろしくお願いします!??。(??>?<?)。??
どうもこんばんわ(*^^*) みゆです。 今、平凡=変人と、いう小説をP30まで 公開しました。 この小説なプロットなどなくらその場その場で考えているためごちゃごちゃしてると思います。 あと王道でもテンプレ非王道でもありません。いちをBL.です。 よかったらみてください。
今、小説を投稿しました。まだ全然かけていませんが…笑 よかったらみてください
どうもみゆです。 今非公開にしている小説をそろそろ公開しようか悩んでいます。笑 ちなみに、今書いているものは非王道系BLです。 近々公開予定なのでみてくれると嬉しいです。