つぶやき一覧

人気投票開始しました 投票よろしくお願いします /_news_view?cn=2477052
1件
我が子達とコラボしたりして関係を持ちませう(意味深) ……… という訳でコラボ等など二項目の募集ですっ!! ◎我が子と深い仲(意味深)になりたい! →①我が子の誰と  ②お宅様の誰が  ③どんな仲に  をコメントにお願いします! ◎コラボしたい! →①お借りしたい我が子  ②お貸しして頂けるお子様  ③コラボの期間  をコメントにお願いします! お書き忘れのないようご注意の上 、ドシドシご応募下さい!(テレビ番組のプレゼント応募のようなテンションで) …まさかコメント頂けると思わなかっ((
12件
強 制 非 公 開 (^p^) サブマス小説もどきがまた強制非公開にされましたーwww 仕方ないのでそろそろ温めていた新作でも公開しようかな…と思います ちなみに 1・pkmn地下鉄車掌日本組の赤子パロ 2・pkmn育成論&日記 を温めていました 誰得?俺得!← どちらを先に公開してほしいか出来たらコメントお願いします!