つぶやき一覧

皆さま☆ 温かいコメントありがとうございました(*´∀`) お一人お一人にお返しがしたいのですが、文字を打つのが遅いのですみませんm(__)m ため読みと言う形になるかとは思いますが、少しずつ、少しずつ、応援させていただきます♪ 子供との時間を大切にしつつ、もっと時間のやりくり上手な、大人を目指して頑張ります(。>д<)
5件
初めてコメントなるものを発信します! どうにも、毎日なんやらかんやらで余裕がなくいただいたコメントにもお返しが出来ておらずすみませんm(__)m 以前に比べると皆さまの作品にお邪魔する頻度も落ちてしまい、申し訳ないです。 子供との時間をもっと増やしたいなと思い立ち、今、日々の生活を見直しています。 皆さまの作品は本当に少しずつですが読ませていただこうと思います。ですが今までのような定期的な応援は難しいかもしれません。 仲良くしてくださっている皆さまには心苦しいですが……応援の気持ちは誰より持っているので、出来る限りで応援させていただこうと思います。 支離滅裂な文章でお目汚し申し訳ない
8件6件