この作品は非公開になりました

やねうら
『冷たい獣』とっても面白いです。 作品の雰囲気とか展開がワクワクドキドキで、楽しんで読んでます。!! 今後の展開も楽しみです、更新されるのを待ってます。
2件1件
やねうら
とっても面白かったです!! 今日、本屋さんで書籍があったので書籍も買おうと思います。 次のお話も楽しみにしています!
1件
やねうら
すごく面白かったです。切なさ加減が私的にビンゴで、でも胸キュン感もあって一気に読んでました。! 少し気になったのが255ページ?の耳障りは悪いことにしか使えないので、耳障りがいいの様には使えないです。
4件1件
やねうら
お疲れ様でした。!私の中で『最悪の出会いは吉となるか』とても好きな作品の一つとなりました。キャラクターたちも可愛いくて、かっこよくて…。 番外編も楽しみに待っています。!
2件1件