pasukalu

一気読み!!

探偵事務所のコンビネーションがステキ。 読んでいて描写がはっきりしてくるのでサクサク読んでしまいました。 個人的にはどっさんが好き〜♡ 今回の交差点編以外も希望! なつの行く末も気になる!
1件1件
pasukalu
お、お、おもしろい。 1、2とよみ進めて全部おもしろい! わかりやすい描写。 ほっこりキャラ多数で読んでて飽きません! 続きが気になるぅー! とりあえず先生の小説かたっぱしからよもーっと!
1件1件
pasukalu
ナンですかこのお話は。今まで興味なかった新撰組をウィキペディアで調べてまで読みました。 涙、涙、涙、でもちゃんと愛にあふれてる! 学生のとき歴史をもっと真剣に勉強すればよかったなぁ。 明里さんとサ
ネタバレあり
2件3件
pasukalu
いやいや、おもしろすぎて夜中にニヤニヤしてしまいました!! もうあなたが描く小説は全部読みますからいっぱい書いて下さい! あと2人の続き希望しまーす!
2件3件

この作品は非公開になりました

pasukalu
心温まるお話でした。 明日からまた一所懸命頑張ろうとエネルギーをもらえる作品です! あとおいしいパンが食べたくなりました。 続編期待したいです!
1件1件