今頃になってしまい申し訳ないのですが、事情により暫く小説を読めなかったため、遅ればせながら、自動筆記図書館余話への思いを、ファンレターを書く気持ちでメールさせて頂きました。 このお話も読み始めたら止まらなくなるくらい、最後までワクワクしながら読み進めていました。 何があったんだろう? から始まり、この人はもしかしたら⁉︎ とかどうなるんだろう‼︎そうだったんだ‼︎そうきたか‼︎ などとずっと創造をかきたてられていました。 最後、二人の気持ちと選択した事、その後の二人に救われました。 ユカコさんの小説は、時間や何処にいるかも忘れてしまうくらい引き込まれてしまうのですが、それが心地よく、読みご
1件1件
【ファン登録No.1196】ファン登録しました。
【ファン登録No.154】ファン登録しました。
1件2件
【ファン登録No.17927】ファン登録しました。
コメントを頂きお礼を書きたくてウロウロしておりました。慣れないもので、ユカコさんのプロフィールに出たり入ったりしてしまいましたが怪しい者ではありません。💦 ご紹介頂いた小説、頁毎に引き込まれて一気に読みました。今、再読させて頂いています。 書籍化を強く願っております。 これからも応援しております。 本当に素敵な物語を教えて頂きありがとうございました。
1件
【ファン登録No.41】ファン登録しました。
1件