つぶやき一覧

長らく更新せずに停止していて今更ながら遅れて謝罪します。 一先ず今書いている小説を完結させたいとは思っているので頑張っていきます! 取り敢えず一作品を集中して書いている感じですがこんな自分の小説をこれからも良ければ宜しくお願いします。
3件
皆さんこんばんは! いやぁ、更新しなかったと思えば急に更新したりして気紛れをしまくってる作者です。 小説はかなり投稿したりしましたがぶっちゃけ自分が書きたくなった小説を書いているわけで、話の展開やら先はその場で決めてばかりなんですよね(笑) 特に誰とくっつくとかの内容だと様々な要望があったりするしでやっべぇわどうしようか…ってのが現状だったり……… まぁ、皆が楽しんでくれそうな小説になれたらいいな~とかこんなつまらない小説もあったな~くらいな印象に残れるやつを書きたいと思ってます! 良かったらこれからも読んで下さいませ!ではでは
腹黒王子はご機嫌ななめ2の小説に強制年齢制限が掛けられてしまいました。 解除しようにも何処が年齢制限された原因なのか分からないのでモバゲーから見ている人にはご迷惑をお掛けします。 場合によってはモバゲーの人用にコピペしようかと考えています
1件1件