つぶやき一覧

お久し振りです。1ヶ月ぶりかと思われます。 インフルエンザも一週間で回復したのですが、進学についての話や進学説明会や相談会、その他諸々の事があり、小説に手が出ませんでした。 お待ちになっていた方々、いらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。 今年と言うか今年度はこう言った事が多くなるかもシレナイノデそこのところはよろしくお願いします。 長文?失礼しました。
毎度毎度申し訳ありません。 もしかしたらインフルエンザにかかってしまったかもしれません。その為、頭が上手く回らなかったりするのでまたしばらくお休みします。 誠に申し訳ありません。
お待たせしました。本日より更新を再開します。 しかし、今後も今回の様な事があるかもしれません。今年は私が受験生なのもあり、更新が無かったりします。 その場合、何卒ご容赦ください。
すみません。スマホの突然の故障やテスト等が重なり、更新ができませんでした。 そして故障により、報告もできませんでした。 更新は来週から再開します。まだテストが終わっていないので。 待たせてしまっている方は誠に申し訳ありません。 今後ともよろしくお願いします。 では、失礼します。
申し訳ございません。 今週は家の事情で執筆が出来ません。 連絡が遅れてしまい楽しみにされていた方、誠に申し訳ありません。
皆様、明けましておめでとうございます。 今年、作者は受験生です。なので、できるだけ更新は頑張りますが、更新が途切れたりすることがあったりすると思います。 できるだけ推薦とかで合格したいのですが……。 しかし、それでも勉強は頑張らなければ推薦が厳しいのでご了承下さい。 それでも更新をやめる事は無いです。 これだけは約束したいと思います。 ただ、更新は基本的に【異世界へ龍に転生】が中心となり、それ以外の作品は厳しいです。 こんな感じですが、2016年も何卒よろしくお願いいたします。
最近になってまた遊戯王にはまりました。 ただ、コンマイ語が難しい。 と言うかペンデュラムとかがよく分からん。 融合とシンクロとエクシーズだけでよくね?と思う今日この頃です。
本日の更新ですが、展開が強引になってしまったので、もしかしたら書き直す事があるかも知れません。 ご了承下さい。
1件1件
テスト期間中なのにも関わらずモンハンクロス買ってしまいましたwwwww。 いい結果残さないと進路に関わってくるのにどうしましょうかねwwwww。 テスト期間中は早く帰れますが勉強が辛いですね。 数学Bとか工業科目が大変です……つーか、英語ってあれって最初のテスト以降50点以上とれた事が無い……。
先日、エブリスタの新しいレイアウトを使ったのですが、このレイアウトを使っている自分にとっては使いづらかったですね。 このレイアウトに馴れてしまったからでしょうか? その新しいレイアウトになってしまった場合、速く馴れるようにしないといけませんね。 出来るだけ速く馴れたいものです。
どうも、おはこんばんにちわ。狼狐です。 今月、学校のイベントで私が把握している限り、修学旅行と体育祭があるので、下手したら更新があったり無かったりする日が出てくるかも知れません。 ご了承下さい。 一応報告しておきました。 ……………………修学旅行…………面倒くさい……
なんだか最近、ネタが無くなって執筆意欲がなくなってきた……。 何とか毎日更新をする【異世界に龍で使い魔!】は更新できてるけど、グダグダ感が半端じゃない。 他の作品も何とか頑張らないとな……。 あともう数ヶ月したら色々とあるから今のうちに何とかしないと……。 まぁ、こんなことを愚痴りましたが、べつに更新を止めたりはしない……筈です。 頑張りたいので、今後ともよろしくお願いします。
気付いたらエブリスタで作品を書き始めて、一年が過ぎていました。 一年も書き続けているのに文才が一切上がっていないし、誤字脱字のオンパレードwww。 こんな作者ですが、こうして頑張ってこれたのも皆様のおかげだと思っております。 エブリスタ等のサイトで一年はまだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。
1件
うわあぁぁぁぁぁぁ!! 検定……落ちた……やっちまったぜ……。 今回受けたのは危険物取扱者試験だったけど、ダメでした。 やっぱり、前日にやるだけだと俺はダメな様でした。 コツコツやった方がいいのかな? 個人的にコツコツやるのは苦手なのだけれども……。 まぁ、次頑張るか……。 勉強……うわあぁぁぁぁぁぁ!!
1件
えーと、報告です。 家の都合で、更新が9月まで不定期になります。 申し訳ありません。
ネタが本気で無いです。 うん、どうしましょうか……。暑いから頭も回らないし、オープンキャンパスとかにも行って時間もそれにとられちゃうし……はぁ。 まぁ、頑張ります。 ネタがバンバン思い浮かぶ人って本当に凄いよね。 と言うかネタは思い浮かぶけど別作品のネタだからどうしょうもないというwww。 更新頑張るぞー! あ、皆さん熱中症等には気を付けて下さいね。
やっべぇ……メッチャやっべぇ…… どうしよう?明日検定試験があるのに参考書の半分しか勉強が終わってねぇ……。 みんなも大事な試験とかがあるときは余裕を持って勉強しようぜ! ……ガチでやべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
2件1件
ユーザーネーム変えました。 天変地異から狼狐という感じに変えました。 何故こんなユーザーネームにしたかって? 狐と狼が好きだからだよ!
お久し振りです! スマホが直ったので、再び執筆を始めたいと思います。(執筆って言えるのか?) それと、もしかしたら【異世界に転生です!】の方は打ち切り、もしくはリメイクを書く事になるかもしれないです。 理由としては、色々と変なところや、小学生の落書きか!と言えるようなものとしか思えないからですね。 まあ、何はともあれこれから再びよろしくお願いしますm(__)m
1件
報告です。 今回、スマホの電源ボタンがおかしくなってしまい、もしかしたら修理に出すかもしれません。 その為に更新が滞ったり、下手をすればアカウントを新しくする恐れもあります。 この様な事があるので、ご理解の方をよろしくお願いします。 以上です。 ほんとに何で友達からLINEを送って貰うか、充電器を差し込まないと起動しないんだろ?