つぶやき一覧

†神慰 零†です。お久しぶりです。この度ちょっと長い事入院しておりました。脳みそが腫れてるとかで頭痛が治まらなくなり・・・怖かったです。投薬治療で完治しましたが、脳って言われると何かぞっとしますね。 これからまったりConfinementの続きを書いて行こうとおもっております。新しいのも書きたいな・・・。 修行中のどうしようもない文章ですが、皆様よろしくお願いします。 †神慰 零†
間違えて全一話完結にしちゃって、急いで連載中にもどしたのだけど、スマホ版の方がいつまで経っても完結のままです。反映に時間がかかるのでしょうか?き、気になるぅぅうう~~~うずうず。
1件
スマホ版のUPって全部書き終えてからするものなのですね;;途中からやってしまったものだから、途中からは普通の表示になってしまって何の対応もできない状態です。悲しい;; しかたがないので途中からは通常版で書き上げて、全部終わってから何とかしようと思っております;; うー、どうしよう・・・・・。
スターを頂けたり応援を頂けたり、閲覧が少しずつ増えているのが何より嬉しいです。まだまだひよっこ文章力のわたくしですが、頑張りますのでなまぬるぅぅぅい目で見守って下さいませ。 |・`ノェ・)我侭を言いますが、何かコミュニケーションを取ってみたいです。一言でもお言葉を頂けたら昇天します!! 誰か様よろしくお願い致します(*´ω`*)
ちゃんと自己紹介するところがあった(;´Д`)似たような事書いてしまった。 まぁ、いいやー♪ 早く使い慣れしたいなぁ。まだわからなくって挙動ってるあたしが心の中に314匹くらいいる。
初めまして。本日8月23日に登録をしてみました。 †神慰 零†(カムイ ゼロ)と申します。 皆様よろしくお願い致します。 まったり更新となりますが、書く内容の系統は 猟奇殺人、殺人、監禁、BL、ロリ、ショタ、メンタル系などなどかと思います。そういう類がお嫌いな方は申し訳ありません。 それでは初UPまで少々お時間を下さいませ。