つぶやき一覧

小波☆です 俺の作品を読んでくれてる皆さん、大変不本意ですがしばらくの間更新をストップします 理由は、俺の視力が下がったから… 自業自得っすけどスマホ禁止はひどいと思いませんか!? もう辛すぎて草さえ生えません( ;∀;) というわけで無期限スマホ禁止になった以上エブリスタに顔を出すこともできない状況… マジで嫌です! ホンットに嫌だし、名残惜しいですが、ここで一旦お別れです… 読者の方には大変な迷惑をかけると思いますが、どうか、俺の復活を待っていてください!! では、次に会えるときまで… …
お久しぶりですwWwWw 初めての人ははじめまして♪ 小波☆です この度、作者は春休みにはいったんで「地球と異世界」以外も更新を再開したいと思いまふwww そして早速、「根暗ですが、なにか?」を更新しましたwww 面白くないかもですが、見てみてくだしゃいwWwWw 最後になりますたがwww いつも俺の作品を読んでいただき、ありがとーございますm(__)m おかげでいつも支えられてきました! これからも応援お願いいたします←真面目とかキモッ…w ……コホンッ 気にしちゃダメよ♪ では、無駄話が長くなりましたがこれで失礼しますwWwWw
どーも、小波☆です♪ 最近高知県ではインフルエンザが流行っています 近くの中学校では学年閉鎖にもなったそうですよw きっとインフルエンザにかかってない生徒の方たちは喜んでいるでしょうねww そしてその流行りに見事にとりつかれた小波ですorz ですが!そんなことではへこたれません(o^-')b ! 新たに連載も始めました♪ 「チートなもんを書いてみたwww」です 是非読んでみてくださいね( v^-゜)♪ でわ、失礼しまふ(__) バイバーイ(⌒0⌒)/~~
もう少しで新年を迎えますね☆ どうも、小波☆です。 やっとケータイが戻ってきたので、連載?更新?を再開します! 読んでくださっている読者の皆様、 大変長らくお待たせいたしました!! 今までの遅れを取り返すべく!一生懸命頑張ります♪ でも私はめんどくさがりなので、この調子が何時まで続くか………(^^;))) とりあえず!冬の寒さとこたつの誘惑に負けないようにケータイにかじりついときますwww それではこれで失礼しますm(__)m 皆様、よいお年を♪
どーも♪小波☆です! 最近まともに更新できなくてすいません… ですが、取り上げられてるスマホも12月頃には返してくれるとの事なので! もう少しのご辛抱を(^^)d 今回の更新で閲覧数100を越えました! 飽きずに読んでくださる読者の皆さま♪ 本当にありがとうございます! これからも皆さまに飽きられないようなお話をがんばって書いていきたいと思います! でわ、またの更新をお待ちください♪ コメントやレビューもよろしくお願いします☆
連載してたのがストップしてショボくれてたんですけど… 新しく連載しはじめても読んでくれる人達がいてスッゴク嬉しかったです! これからもめっちゃ頑張るんで応援お願いします♪