grass bird
待望の2つ目が…!
grass bird
最後のワンピコラボの話に一言… どーしてそうなったΣ(゚ロ゚;)
1件
grass bird
蒼鏤と蒼覇の名前が混ざってるよ… 壁|ω・)チラッ
grass bird
ミカエルなら、金髪鳥ではなく金髪猫では?
grass bird
今気づいたんですけど、作品紹介文の最後の方に書いてある文章の「勇者は完全無視~」の部分ですが、勇者じゃなくて別の名前が入るような気がするんですが…?
2件
grass bird
紫苑の過去…こんなことがあったなんて… 紫苑の強さの根底がちらっと見えた気がします。
grass bird
突然の訪問で失礼します。「邪道的異世界転生」、いつも楽しんで読ませていただいてます。 唐突で失礼だとは思いますが、もしよろしければ私のこの話とコラボしていただけないでしょうか?[link:novel_
1件2件