つぶやき一覧

甘えたい 男が欲しいw 私の欲求を 誰か満たしてくれ
3件
ありがとうございました 当選しました🎊
7件
今日ライブの当選発表〜 当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ って感じですーw
6件
あけおめことよろ 地震がち怖い
6件
NiziUとピリがコラボしてるやつ 見たいんだけど なんか嫉妬心が…w 日本人だからか見れないんだよねw 見たいのにw NiziUとスキズが絡んだら私はもう見れませんw 別にNiziUが嫌いな訳じゃないよw 私が勝手にジェラシーなだけですw
5件
『失恋気分です』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間31位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182110?rank=31 ありがとうございます!!! 完結してますが何回も読んでいただけると 嬉しいです!!! これからもよろしくお願いします!!!
6件
『失恋気分です』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間43位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182110?rank=43 ありがとうございます!!! ただ思ったこと書いただけのやつなんですけどねw 見てくれてること感謝してます! これからもよろしくお願いします!!!
5件
『失恋気分です』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間91位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182110?rank=91 ありがとうございます😊
5件
4件
曲聴くとき裏のメロディ重視派だと思ってたんだけど 意外と歌詞良いなって思う曲も多くて…w 好きな曲なんですか って聞かれて そのポイントを答えるときは確かに 歌詞が好きです って言うかもしれないw ちなみに歌詞重視はmbtiだとNの人   メロディ重視は    Sの人です💪 みなさんはどっちですか?😏
4件
アイコン変えました〜 https://estar.jp/users/1021273018
6件
最近ね Stray kidsに ハマったよ フィリックスががち かっこいい
11件
ききっっっき気まずいwww
5件
https://estar.jp/novels/26129166 更新しましたー 見てください!!!
7件
クラスの推しがかっこよすぎる⭐️w どうしましょw
7件
今日は左腕にコロナとインフルのワクチン打ってきた👍 熱はないけど腕痛いw
7件
日プ(produce 101 girls)見てる方いますかねえ 私のGirls2からの推しの石井蘭ちゃんが出ているので本編みたんですが もうねえ新たな推しがどんどん増えそうですw 毎日投票もしてます💪 中野心結ちゃんがまじでいいので推して欲しい⭐️ 1分PR動画ではまってしまった…🤭
6件
最近気づいたんだけど 私優しくされたら惚れるw だからできるだけ 男子とは関わらない方が いいかもしれないwww
11件
日曜日までに ゼロから 更新 新作   公開 します👍️
5件
れっつすぽーつ
7件
最近クラスの推しが好きな人になった でも多分好きバレした
7件
https://twitter.com/oshidoraEX/status/1700977447808750033?t=BqnZNdnxL1S9muxzaNJCUA&s=19 樹が持ってるのいやだなあw 腕w 別に樹担じゃないけど やだwww
10件
MBTIの質問内容がが新しくなって やってみたらINFPaだったw 本当はISFPtなんだけどなw
6件
ねえねえアユネク見てた人いる? デビューの喜びを共有した~い👍️
7件
『100質やりました~』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間31位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26146855?rank=31 ありがとうございます!!! 誰も読んでないから見てください なんて言ってたのが嘘みたいですw これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
4件
https://estar.jp/novels/26146855 みなさんお願いがあります! 最近出したんですがまだ誰も読んでなくて🥺 一人でもいいので読んでくれると嬉しいです!!! お願いします🙇‍♀️⤵️
8件2件
I want to be an IDOL 読んだ人います? 非公開にしたと思ってたw
4件
昨日ねえ推しの子を一気見しました~🌟 アイちゃんとアクアが好きなんだけど アクアがなんか前好きだったやつに似てて すごくやだw
8件
うぇーーーい
8件
もっと見る