つぶやき一覧

久方ぶりに小説を更新しました 更新しなさすぎて 口調やら設定やら覚えてなく読み返してから 更新しました ずっと更新してなかったせいで 主人公の口調や思考など 全くかわってるかもしれません( ̄・ω・ ̄) 気持ち悪く感じたらすみません 今年はちょこちょこ更新できたらいいなっておもってます
長らく放置して・・・別に誰も読んでないだろうと 久しぶりに、ページを開くと 思っていた以上にしおりが増えてて・・・ うわぁ、こんな放置してたのに・・・と 物凄く申し訳ない気持ちと、読んで頂いてたありがたさに なんとも言えない気持ちになり・・・ ・・・まだ、読んでくれてる人が いるかはわからないけど、久しぶりに更新しました。 相変わらず、文才もないし、なんなら 何書いてたか忘れ・・・ゲフンゲフン 読み返してまー、行き当たりばったりでかいております(A;´・ω・)アセアセ スライムの完結短編も、実は もっと続きというか、詳しくというか、 いつか書きたいなーとおもいつつ まー 今書いてるのを