この作品は非公開になりました

糸目 透
イベントから参加させて頂きました。 話のテンポが良く、読み進めやすかったです。 もう少し情景描写があったりすると、その場所を想像出来て楽しめるのにな、と思いました。 レビューというより、ほとんど感想
1件
糸目 透
イベントから参加させて頂きました。 話のテンポが良く、非常に読みやすかったです。 続きも気になる展開で、次は何か次は何かと読んでしまいました。 上手く感想が言えなくてごめんなさい。それでも、とても面
糸目 透
イベント参加ありがとうございます。糸目透です。作品、読ませていただきました。 三つのお題を設けて話を作るというのが面白いと思いました。どれも、ジャンルが違い雰囲気が違い、それでいてどれもが綺麗にまと
糸目 透
イベントの参加ありがとうございます。読ませていただきました。 文体が非常に綺麗で読みやすく、すいすいと物語の中に入れました。 最初の主人公が見ていた世界の殺風景さが印象に残りました。現実と非現実のバ
ネタバレあり
1件

第1話

SF 完結
5分 (2,464文字)
糸目 透
イベントの参加ありがとうございます。読ませていただきました。 ドアの完成がどういうものかと期待しながら読んでいたのですが、こういう展開もあるのだな、と急に博士の人間味を見せられたような気がしました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

糸目 透
イベントから参加させていただきました。糸目透と言います。 読ませていただきました。引き込まれる文体で、一気に読みそうになりながらも、エイユウについてかんがえさせられるところがありました。丸投げにする
ネタバレあり
1件1件
糸目 透
イベントから参加しました。糸目透と言います。作品、読ませていただきました。 率直に言って違和感を覚えました。死神やら、妻になるやら、とても面白そうな展開なのに意外とあっさりで、人物たちの受け入れ方も

この作品は非公開になりました

糸目 透
イベントから参加させて頂きます。  話の流れが突然すぎるし、早いかな、と思いました。描写などを詳しく書かれると、もっと面白い世界観になるような気がしました。  あくまでも個人的な感想なので、気分
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

糸目 透
初めまして。イベントから参加させて頂きます。 文章が読みやすく、簡潔で、かつ雰囲気が出ているのでどんどん引き込まれてしまいます。誤字がなくつまずくことがないのも読みやすい一因なのかもしれません。登場人

この作品は非公開になりました

糸目 透
初めまして。イベントから参加させて頂きました。 話はまだ最初の方しか読んでいませんが、楽しみです。幽霊が出てるかと思いきや幽霊が当たり前になっているという世界、続きが楽しみになります。  何人かの人物
ネタバレあり
糸目 透
 初めまして。糸目透と申します。イベントに参加させて頂いたので、そのきっかけで読ませていただきました。  感想です。あくまでも個人的なものなので、あまり深く受け止めなくてもよいです。  最初は薫の場
ネタバレあり