つぶやき一覧

もう2023年下半期に入ってる......?! 例の病が落ち着いてから仕事の忙しさが増しています。奈良です。 相変わらず書きたい話はあるのですが、なかなか時間が取れず日々心で泣きながら仕事に勤しんでおります。 フォローしてくださってる皆様、スターを下さっている皆様、更新できず申し訳ありません。 2023年の後半秋ごろに何か書けたらと思っております。 最近は災害級の暑さが続いております。 皆様お身体に気をつけて日々をお過ごしください。
1件
仕事がひと段落ついたなーと思っていたら 心の方に疲れが出てしまったみたいです。。 これからゆっくりと心の修復作業にかかりたいと思います。 今連載している作品はとりあえず休載にさせていただいて、できたら年内に1作品ショートショートで書けたらいいなーって思っています。 完全不定期更新になりますが、何卒よろしくお願いいたします。 残り数日間 ゆるくがんばります。
1件5件
「オカルトホラーコンテスト」 受賞することはできませんでしたが、 『食らい憑く女』を多くの方に読んでいただけてとても嬉しかったです。 また、魑魅魍魎特集にも掲載していただき感謝感激でした。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 がんばるぞー!
1件
『その身に宿すは神の子か』前編を投稿させていただきました。 前後編にするか、中編も挟むか……悩みどころです。
1件
来週は連載の更新と短編があげられたらな、 って思っています。 安定のホラーになると思いますがよろしくお願いしますm(._.)m
1件
お久しぶりです。 『聞こえる私と嗅ぐ先生』を更新しました。 盗るモノー前編ー
1件
『食らい憑く女』 特集『魑魅魍魎』に掲載して頂きました。 感謝感激です!
1件2件
『聞こえる私と嗅ぐ先生』石ころマニア後編、なんとか土曜日の夜に更新できました。スター特典で戸田さん視点も書かせていただきました!
『聞こえる私と嗅ぐ先生』を更新しました。 今回は、初出勤と初仕事、石ころマニアの前編まで投稿させていただきました。後編は来週か……早ければ日曜日頃に投稿予定です。 よろしくお願いします。
1件
新連載『聞こえる私と嗅ぐ先生』 はじめました。 週2回、更新予定です。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25991511
1件
『ごめんね、なっちゃん』短編 投稿完了しました。 妄想コンテスト「ゆるさない」に応募させていただいております。 https://estar.jp/novels/26001547
1件
Twitterでも呟きましたが、 来月の仕事はかなりハードモードになりそうです。 屋外作業なので熱中症にならないようにしなければ......。 そして明日か明後日に新しいのを1本投稿させていただいた後は新しい不定期更新のものを上げられたらいいな......。
1件
来週くらいからまた書き始めます。
1件
『青い子 誰の子』 なんとか完結しました。 スター特典は明日に書きたいと思います。
なんとかギリギリ20時前に更新できました。
1件
今日は更新時間が遅くなります;;
『青い子 誰の子』2話更新完了。 先日完結した『食らい憑く女』よりは短くなりそう。
1件
今日の19時ごろに新作投下できればいいなと。 安定の1話ずつ投稿。
1件
なんとか無事に『食らい憑く女』完結しました。 そして、調子に乗ってスター特典にて坂本sideも書いちゃいました。
1件