つぶやき一覧

相変わらず後半のグダグダ感が日に日に酷くなる一方で申し訳ありませんが、初の恋愛小説を完結いたしました。 暇で仕方ないかたがおりましたら、暇潰しに読んでいただけましたら嬉しい限りです。 ではまた、小説を書く機会がありましたら(*´∀`*)ノ
2件
プロットの様な小説か?小説の様なプロットか?ちゃんと書くのめんどくさい症候群発動中( ノД`)…
2件
『犬と殺し屋のありがちな物語』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間91位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25213839?rank=91
4件
結婚2年目(*´∀`)ノ 楽しいけれど、ゆるくはないゼ(*´∀`)
1件
近々、結婚します(*´∀`)
4件4件
刃刃心を短編特集で掲載していただきましたーヽ(≧∇≦)ノ ありがたき幸せー 正直、成仏できない標的がたくさん居る設定なので、標的の幸せを祈りながら限られた数をこなすより、機械的により多くの標的を斬った方が標的のためには正解じゃないか?と自問自答しつつ書いた小説だったので、自分の思いを肯定していただいたみたいで、なんか安心しましたー(´∀`)
1件1件
ネオから流れて来ましたww
4件