春さん、おはようございます。 ハニブラ完結、ですよね?おめでとうございます。 ラスト、すごい納得しました。&ほっとしました。 みあ、ハクが幸せな未来をつかんだんだって。 春さんが、改訂版を書きたかった気持ちが理解出来ました! 僕ですら、読み終わって、すっとしましたから。のどの小骨が取れたような。。 では、また。
1件2件
コメント有難うございます。 くれない、まだこれから、ですよね。 良かったです。 気になって、気になって。 でも、本当にありがとうございます。 楽しませて頂いています。 では、くれない2.楽しみにしています。
みちふむさん、お初にお目にかかります。 くれないの花嫁、読ませて頂きました。すっかりあなたの本のファンになってしまいました。続きが気になってます。今、他の本も読み始めました。 今後ともよろしくお願いします。 では、また。
1件2件
いよいよ小説家っすか。 佳奈さんの本が手軽に手に入れられると思うと嬉しいですが、宝物を世間に知られてしまう、なんて言うか、寂しさ、もあるかも。 あ〜、素直に応援しろよって言われちゃいますかね。
1件
あけおめですー。 今年もお願いします。昨年も同じメールを打ったような・・・。 去年も佳奈さんの足跡見つけると追っかけたり…。 やべえ、ストー〇ー体質なってるわ!以後、気を付けます。でも、今年も追っかけちゃうんだろうなー。
1件3件
いいえ。 決して催促ではありません。 いつも通り、春さんペースで、春さんの書きたい物を、です。 僕たちファンは、楽しみに待ってます!
1件
いいえ。こちらこそ。 朝方ラストまでたどり着きました。 良い本を有難うございました。 楽しかったです。 最後は、ほっこりしました。 またお願いします。
かなさーん、お知らせありがとう! 早速、last lrtter 読ませて貰ってます。 やっぱ、かなさんの本は、「合う」なぁ~!(^^)! 今、117pまで一気に読んでしまいました。 さ、続き続き。 では、また。 ありがとうです。
4件
はい、またお願いします。追いかけていきます。 子供は、2人です。 もう賑やかな時期は過ぎましたが。
はい。娘と息子が居ます。 娘は良く出来た娘で、誰の子?って感じです。笑 息子は、甘えん坊で、タラシで完全に僕の子です。
なるほど…そういう、まったく、良い娘を持ちながら、ウチと一緒か。出来た娘に、元ヤニ漬け不自由父!の僕…。
カナさん、すいません、筋違いかもしれませんが、こちらで質問させて下さい。アチラ、システム良く分からなくって。 羅存は、完結ですか?呑んだくれのお父さん気になってます。
春さん、おはようございます。 ありがとうございます。 単純? いいえ、十分、謎めいて居ますよ? 内気な麗しき令嬢に、マスクの男。 誘拐、という割に大切に扱われ、恋愛事情も絡む。 もしや、少女時代の生垣越しの友、少年の謎も残る。 あー、先が楽しみー!
1件
春さん、お久しぶりです。 また楽しみが出来ました。 今はどんな状況ですか? まだ低浮上ですか? 桜の季節になりました。 春さんの季節ですよ。 ま、長い人生、ゆっくりまったりいきましょう! 急ぎ足は疲れます。
1件2件
かなさーん、良かったー! 素敵な物語だったー。 また待ってますね。 既婚ですが、こんな恋してみたい! 僕はこんな夫婦になれているかなぁ?
8件
春さん、何よこのちょっといい話、職場でうるっときちゃったじゃん! もう。 でも、そうなんですよね、どこの家のママも子供ちゃんとはいつも知恵比べ。 大変だとおもいますよー! パパたちもできるだけ協力と労いせねばー。頭が下がります。
1件1件
かなさん、おめでとうございます!僕と同じように、かなさんの文章が、合う人たちが、たーくさん居るはずですもん!楽しみにしてるのは僕だけじゃ無いっすよ。これからも宜しくお願いしますね!
1件
こちらこそ有難うございます。お忙しいでしょうに、沙里ちゃんは、不思議ちゃんというより、異能ちゃん、って見えますが。。さて、今夜はどんな展開が。
1件
春さん、新作品も面白くなってきましたね! グレーの瞳が何を語ってくれるのか、ドキドキです。 では、またです。
1件
いえいえ、そんな。僕は、ただ楽しく読ませて頂き、感想を書いてるだけで。春さんと少しでも絡ませて貰って楽しい時間を貰って、有難うございます!
1件
ええ。最近特に思います。結局のところ、人は、その人なりに頑張るしか無いのだと。 人、他人が価値を決めるなどお角違いもいいところ。 自分が頑張れたかどうか、そこしか無いのだと。 誰かのモチベーターにはなりたいものです! ただ、価値を決めるのは、自分自身、甘く見るも厳しく見るも己れの心ひとつ。 頑張りましょう。お互いに。 この作品は、間違いなく、僕のモチベーションです!
1件
こちらこそお願いします。人の出逢い、関わりは本当に奇跡で分からないものですね。まさか、クリエイターさんと会話できるなど考えてもいませんでした。これも何かの縁でしょうか?でも、嬉しい奇跡です。また更新楽しみにしてます。
1件