つぶやき一覧

出稼ぎ公女サクサク進めて完結させる予定でしたが、腰痛がヤバすぎて遅れぎみになりそうです(T_T) 昨夜は寝返りも打てなかったっす。 ヘルニアだそうで神経痛に効くらしき薬をもらったのでマシになってきたらまたサクサク進めます!
1件
「悪役令嬢になりました。」 8月28日出荷とあとわずかとなりました!  ここまで来れたのもお読み頂いた皆様のおかげです。ありがとうございます! サイト特典用の無料番外編など書いてまして、こちらで掲載のお話が更新止まりがちになってしまい申し訳ありませんm(__)m ようやく余裕も出てきそうなのでどれも少しずつですがちょくちょく更新できるように頑張ります!
1件
「悪役令嬢になりました。」 予告通り7月31日昼過ぎを持って非公開とさせて頂きました。 お読み頂いた皆様、ありがとうございました! 只今書籍作業中でなかなか手が空かないのですが、空き次第別作品の方も進めていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
お知らせとお詫び。 「悪役令嬢になりました。」につきまして、只今アルファポリス様より書籍化のお話が進んでおります。そのためアルファポリス様の規約により当該作品を7月末にて引き上げをさせて頂きます。 お読み頂いていた皆様、続きをお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ありません。
すみません! 婚約破棄番外編、脳筋令嬢が忙しくてなかなか更新できません(>_<) 変わりにといいますか以前別サイトで書いてたお話を投稿してみました。  短編ラブコメなので短めです。
1件
3/14婚約破棄されたら魔王の薬師になりました。 番外編を一つ上げております。 エロなので特典に入れてます。 よろしければご覧下さいませ(>_<)
2件
更新遅くなってすみません! 体調崩しましたっ(>_<) 皆様も寒いので風邪にはお気をつけ下さい!
1件
「婚約破棄されたら魔王の薬師になりました」 公開しました! 悪役令嬢をお読み頂いている皆様には長くお待たせしていてすみません(´д`|||) 今一部後半部分の変更書き直しを行っています。 もう少しで変更部分入れ換えの上、更新再会します。
新作始めました! 王道のラノベっぽいものを目指そうと思います。
すみません。 間違って丸々一話分、エブだと3ページ分ほど先を上げてしまいました。 間の話を追加しましたのでそちらからお読み下さい! すでに読んでしまった方申し訳ありませんでしたm(__)m
スマホ版をお読みの皆様へ。 申し訳ありません。 スマホ版とかもできるんだー!と安易に作ってみたのですが、更新が上手く出来ません。 更新した分だけ新たにスマホ形式にするというのが出来ない?っぽいです。 途中からいきなり1ページの文字数が増えるのも微妙ですし、内容が通常版と同じなので、スマホ版は引き下げ通常版のみの掲載にしようかと思います。しおりやスターを下さった方には本当にごめんなさいです(´д`|||)