つぶやき一覧

ドバッと更新しようと思った矢先にトラブル発生。 ちょっと暫く更新できないかも知れません。 すまみません。
豪快に風邪を引いております(;´Д`) そして今週は子供達の習っている格闘技の昇段試験があるのでお父さん大忙しなのですが倒れてる場合じゃないんですよね。 小説も書き始めたのにいきなりこれじゃ先行き不安で仕方ないじゃないですか。 とりあえず、行ける所まで行って見ます。 小説の更新は遅くなると思いますので気長にお待ち頂けると幸いです。 本当は一気にドバッと書きたかったんだけどね。 ていうか馬鹿は風邪引かないはずなのに。と思って調べたら、 「馬鹿は風邪を引いたという事実すらに気がつかない愚鈍であるから馬鹿である」との事。なるほどねー。 僕はそこまでの馬鹿ではなかったので安心しました。
1件3件
お勉強ばかりしてて疲れるので、最近生き抜きに昔書いてた小説を書き直しています。 近いうちに公開できたら良いなと思っていますのでお楽しみに。 いや、実際面白くないんだけどさ。 まあ、何か書いて世に出しておこうよ的な。 そんな訳でこんな時間。参った。寝ますね。(;´Д`)
1件3件
PCからの更新オンリーなのでページコメントにいまいち対応するのが難しい。そしてPCからはページコメントは書けないのだろうか?まだマニュアルを読んでいないのでなんともいえない状況だかスマホの方が便利なのだな。まあ、携帯小説を謳うくらいだから当たり前か。 しかし、それだと文字入力に手間がかかってしまってオッサン的にスマホの繊細な指の動きがチョイ厳しいのよね。 ええ、ただの言い訳ですけどね。 ずっと楽器やってたから指先器用だろって突っ込まれて終了です。 更に某造型チームに入っていてそれなりの作品とか作ってた事があるのでそこ突っ込まれても終わりです。 おっと少し人物像があらわになってきましたね
「僕が鬱病と闘い勝利したお話 」を書きました。 随分とザックリ簡素に書き上げましたが、興味のある方に読んでいただければなと思っております。 そして、誰かの力になれたりしたらとっても嬉しいなとか思ってます。 そんな感じ!