この作品は非公開になりました

チャン
また1から読んでまーす(*⌒▽⌒*)テヘヘ
1件
チャン
リアルタイムに追いついてしまった(;゚д゚) ベベちゃんの魅力にとりつかれて毎日読んでました。 ベベちゃん可愛いすぎて困ります(´`:)
1件2件
チャン
リアルタイムに追いついてしまった。。。 過去話でもなんでもいいからプリーズ!! ノジコさん依存がヤバい(*_*) 禁断症状出る前に更新夜露!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

チャン
ゴン子さん大好き~★☆(*´з`*)☆★ これ読むと幸せになれる気がする。でもたまに笑っちゃうから人が居ないところで読むのをお勧めします。
3件

この作品は非公開になりました

チャン
福岡の映画館あるコストコって久山ですね!同じコストコだ( ´∀`)

この作品は非公開になりました

チャン
毎日ご飯色々作ってて感心します。 今まで貯金全然してなかったけど、私もスロット辞めて食品にお金使おうと思いました!