つぶやき一覧

明日6日の夜、久しぶりに投稿します。 今回は「嘘つき」というエッセイです。 よろしくお願いします。
本日23日の夜、投稿します。 今回は詩集です。三篇入れました。 よろしくお願いします。
2件
9日の月曜日の夜、久しぶりに短い小説を投稿します。 よろしくお願いします。
1件
本日28日の夜、短文のエッセイを公開します。 エッセイというより、最早日記です。 新宿のイチョウが綺麗だったので。 今年はこれで最後かと思います。 皆さん良いお年をお迎えください。
二作目の「母が、儚くなったとき」を加筆しました。 七ヶ月前の作品。当初も何度も読み直してから投稿したのに、文章を書き始めて七ヶ月経って、「こっちのほうがいい」とか、いろいろ出てきました。 さらに年月が経って、もっとしっかりと文章が書けるようになればいいなあ。
1件
本日 月曜日の夜、投稿します。 今回は詩集です。 Twitterで呟いた詩を二篇、それに新作の詩を一篇加えました。 どうぞよろしくお願いします。
2件
今度の月曜日の夜は、投稿出来そうです。 今回もまた私小説になります。 そしてまた、母に纏わる話。 父のほうはエピソードがなかなか小説として浮かばなくて、未だに「父親」のひとつしかありません。他にも書きたいのですけどね。
2件
今度の投稿は、またお休みに致します。 この頃は書きたい内容もあまり浮かばず、しばらく休みがちになるかもしれません。 書きたい気持ちは山々なので、また投稿した際には、読んで頂けると嬉しいです。
1件
小説関連用に、Twitterのアカウントを作りました! よければフォローよろしくお願いします。 http://twitter.com/reiiii_hazuki
1件
今度の月曜日は、投稿をお休みします。
1件
Twitterのアカウントを作ろうかな、とちょっと考え中です。
1件2件
今回の投稿は、ショートストーリーが三篇です。 タイトルは「ちぎり絵」ですが、私は黙々と作業をするのが好きなので、やりだしたらハマりそうです。 ちぎり絵のテキストもたくさん出ているみたいですね。
1件
こんにちは。 今回投稿するのは、久しぶりに私小説です。 静岡で就職して、短い間ですが富士市に住んでいた事がありました。その時のお話です。 日常に富士山のある生活。今思い返すと、貴重な体験でした。いい街だったなぁ。
1件
三行コンテスト応募用に急きょ投稿しました。短い詩です。
1件
毎週月曜日の夜、投稿予定です。
1件
明日23日火曜日の夜、投稿します。
1件
次回の投稿は、8月22日の夜の予定です。
1件
15日の月曜日は、投稿お休みします。
1件
月曜日の夜、投稿予定です。
1件
次は、日・月の夜に投稿予定です。
1件
月曜日の夜、投稿します。
1件
今週は、月火水の夜、三日間投稿します。
1件
毎週月曜日、夕方〜夜の投稿予定です。
1件
明日21日の夜も投稿します。
1件
毎週月曜日、夕方投稿の予定です。
2件
次の投稿は月曜日の夕方の予定です。
2件