つぶやき一覧

短編完了しました。 緩めな表現にしてますので、強制非表示は、避けらるかな?と 実験章でございます。 沢山の応援や、スター。 それにコメントもありがとうございます? とても、とても、励みになります。 なかなかお一人ずつに、ご返事できずに申し訳ないです。 おそくはなりますが、ボチボチお返事させていただきますね。
3件
小説家になろう。という、サイトに移行中です。 現在。スタンド、バイ、ミーまで。 以前、こちらのサイトはこのままでと、リクエストをいただいて嬉しかったので、ここはこのまま残します。 ただ、更新は新しいサイトのみになるかもです。 悩んだのですが、移行にともない、応援特典も掲載しております。 特典だったのに、すみません。
2件5件
小説家になろうというhpに、一話をアップしてみました。 様子見て、よさげなら引っ越しする予定です。
2件1件
審査におちました。 わ、わかんないよ~
3件
審査しんせいしたけど、しんせいしたけど、ページが全文不可でした。 なにをなおしたらいいのか、真剣にわからない どうしたらよのやら、、、
35ペイジまで修正しました はたして、オッケーでるのかドキドキ なにが、ひっかかってるのか赤字化溶かしてくれるとよいのですが
1件
現在の非表示状態には大変悩ましいですが、とりあえずお話しのとちゅうですので、ラストまで書いてから対応いたします 更新がとまってしまって、すいませんでした。
1件
こんにちは。 エブリスタの規制にかかり、かなりの頁が不適切と判断されてしまいました。 訂正できる箇所は手直ししてと見直していたのですが、ライン引きが曖昧で、厳しく審査となると全頁対象となるのでは?と、、、色々と謎です。 違反頁を開いてみても、明確にここが違反ですと色表示等がかわっていることもなく、全て書き手の判断に委ねられております。と、いうことは直す必要のない箇所を手直し、結果、非表示対象の箇所は残ると言う形になりそうで、手直しにも二の足を踏んでいるじょうたいです。 作品自体の移動も含めて、検討中です。 18才という年齢制限があったので安心してたのですが、甘かったです、
3件3件
強制非表示入りました さ、三〇頁ちかく、、、、き、きびし~( ´△`)
途中をかっとばして、先に書きたかった後半部分をかきはじめたら止まらなくなり。 ラストまで書き上げてから、途中部分を埋めてくかたちになりそうです。 しばらく更新とまりますが、その分、戻ったあとは一気に更新できるかと。 変な書き方してしまった、、、、
2件
書きかけですが、ただいま某シリアルキラ×ワンコにハマリまくっております。 他のカップリングに、頭が変換できなくなるほど舞っております。 ちょっと二次で吐き出してから、戻ってきますのでお話しの途中ですがしばらくストップします。
3件
ヨル。の第一と二話を修正中です。 ニュウマークがついてますが、新規更新ではないのですいません。(。>д<) 終わっていない大掃除からの現実逃避で直したい箇所がチラホラと。 しばらくは修正してますのまで、頁前後します。
更新がおそくなりそうなものを、一旦非表示にさせていただきました。 すみません。
あぁ。 谷川さんの詩の題名を教えていただけて、検索して読んでたら胸が痛すぎて、今日はもうエロがかけません。 あなたは愛される 愛されることから逃れられない【やわらかいいのち/詩:谷川俊太郎、作曲:松本望】 とかもう。 俗物で申し訳ないと土下座する勢いであります。 何て言うかもう。カッコ良すぎて浸ってしまいますのことよ。 惚れる。
1件
忘年会帰りで絶賛よっぱらいナウ おかしなことをかきなぐりそうで、とりあえずきりのよいとこでストップ 現在、絶賛反省中 よっぱらいは、よくないね
どうしよう、、、。 予想外に要さんの乙女化が止まらない、、、。 戸惑いナウ。
1件
イベント閉め切り近いので、最初から見直しナウ。 すんごい文字抜けしてるじゃありませんかっ。 ヤバイ。 他の人の応募作品みて、もえもえしてる場合ではなかったやんかと。 月末までチョコチョコ修正いれます。 三万文字ほど足りてないので、どうするか考えまーす。 以外と修正加筆だけで、いきそうなきもする。
終わりは決まってるのに道中に迷って進めない( ´△`) とか、うだうだやってたら999スターって、マジですかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ やばい。 スリーナイン ナウ。 こんな亀更新なのに応援してくださってありがとうございます。 ホロリ。
1件
風邪っぴきでいきなり更新ストップで失礼しました。 今日から復帰します。
700スターの御礼企画が。 書いても書いても書き直しになる恐怖。 なんか書いてるうちに迷走してきたので、2、3日頑張ってみて駄目なようなら、違うお話でアップします( ´△`)
ちょっと真面目に書いてみる。 ヨルとはまったく路線ちがいます。 要のお兄ちゃんのトーコちゃんの話です。 かなり暗い。 子供相手なのでエロもない。 とりあえずBL カテゴリーでもないか?と、恋愛カテ 読んでくれる人いるかしら、、、
心底どうでもいいコネタ集 書きながらおもいつく、こういうどうでもよいコネタの数々。 どっかで使うか?と、とっといたけど、わすれちゃいそうなので、書いちゃうぜベイベ。 でも、割りと本当にコネタなんで20ポイント。 オマケのオマケみたいなもんですね。
応援特典その一のエロシーン加筆しました。 それに反して、その二は襲われたシーン以外、濡れ場ナッシング。 なんか大変リリカルに終わっちゃって、加筆しようとしても、糖度が増しただけなんで途中でソッと筆をおく、、、、バカップルって書きたいときは大変楽しいけど、ノリが違うときにかくと(´・c_・`)な顔に。 バカップルの神がおりてきたら訂正加筆します。 本の数ペイジ分ですが、回収してない伏線が一個あるんで。 それではでは。
100ペイジにおさめるため、削ってたヶ所をつけたしました。
応援特典その2を公開いたしました。 襲われた湊のその後です。 7ペイジと短いお話ですが、よろしければご覧になっていただくと嬉しいです。 社長側からのオマケも書こうかとおもったけど、お腹が真っ黒すぎて引かれそうなんでやめました(´∇`)テヘ
1件
社長と原西 編 完了いたしました! 思いもよらず沢山の方に読んでいただけて、とても有り難いです。 お蔭で最後までかけました! キッチリ100で終わらそうと思ってたのに、勢いあまってワンちゃんになっちゃいましたが(´・ω・`) 応援&スターまで頂いて、毎日元気を頂けました。 本当に、本当にありがとです。 それでは、では。 またの機会に☆
1件
応援特典 サクセイしてみました! 最低ポイントが20ポイントと高いため大変だと思いますが、気長にポイントがたまりましたらご覧になってください(*^^*) 篠田と湊で、篠田焼きもち編、、、、だけど、ちょい軽めな読み物にしてます。
1件
おまけ 限界まで糖分あげて、短くまとめようとしてるのに二人がイチャイチャしすぎて、どこまで書いたらよいのやら、、、、 予定の倍の頁数使って、半分しか進まないなんてどういう事だ(;つД`)
1件
ヨル。 完了いたしました。 沢山のかたに読んで頂けて、感謝の気持ちで一杯です。 お付きあい頂き、ありがとうございました。 愛を込めて。xoxo
1件
本日から篠田目線編です。 彼は湊好き過ぎて、彼目線の湊は、湊ダッシュ位な性格に補正されてます。 行動力も、実力もあるのに肝心なとこでヘタレ。 しかも、長年リビドーを押さえすぎたせいか若干間違った方向に暴走ぎみです。 この子ッたら、しょうがないわねぇ。くらいの生あたたい目線で見守っていただけると、幸いです。