つぶやき一覧

元気に産声をあげたのは夜中の2時過ぎです。 無事に男の子を出産しました。
【報告】 こんにちは。 もう日記ではぱっと、報告しましたが、この度私のお腹に小さな命が生まれました。 エブリに来てもう4年くらい、お世話になった方も多いので報告させて下さい(笑) 母親にはちゃんと言った上で、私と彼氏の話をちゃんと聞いてもらいました。 産みます。 これから父や祖父母にも言わなきゃいけない。 正直、この人達は受け止めないと思ってます。 でも、私は私たち当人で決めた決意をめげないし、譲る気もないです。 突然の報告で申し訳ありませんが、この状況が今の私です。 とりあえず、今日の報告はこのくらいで(笑)
2件
取り敢えず生きてます。 公開しました。 ただの日記のような......
2件
久しぶりです あまり現れない私ですが、忘れられてないですかね((( 実は、アルバイトを増やしまして朝は8時半から、夜は21時まで働きに行ってます((( なので、出没率かなり低くなりますが、極力現れるので、今後ともよろしく(*`・ω・´)
2件1件
ご無沙汰してました。 リアです(*`・ω・*)ゞ 本日から新作公開させて頂きました。 舞台は私のリアルバイト先で起こった、とんだお客様のお話。 宜しくお願いします。 以上宣伝でした(。・ω・)ノ゙
2件