つぶやき一覧

「みえない」番外編を書かせていただきました。 本編と合わせてお読み頂けるとより内容理解が深まるように思われます。是非読んでみてください。
『そばにいる』の連載をスタートさせて頂きました。今まで書いていた物を整理し、絞っての再スタートとなります。いい作品を残せるよう日々努力致しますのでこれからも宜しくお願い致します。
《みえない》 ようやく完結致しました! 短くて拙い文章ですが心を込めていろいろ想像して悔いなく書けました!! みなさの応援あっての作品だと思っています。 大変感謝致します。 また、その他作品も随時更新していきますのでよかったら気軽にお立ち寄りください。
珍しく初ホラー作品を書いています! 中途半端にならないよう青春の方とともにマイペースかつハイスピードで仕上げていけたらと思います。
1件