つぶやき一覧

Twitterメインですので浮上率かなり低いです(下手すりゃ半年に1回とか)スクラルトで検索すればかかると思いますので
生きてます。
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果
だるくて眠い
オフトゥンが呼んでいる(? ?ω?)。oO
ニットちゃん書いたけどこっちに上げれない!(著作権的な意味で)
Lisa-RICCIAは、ネタキャラ安定←
JOMANDAといいVALLIS-NERIAといい可愛すぎんだよ!!!
デルタ可愛すぎて悶える
例大祭と音ゲーコラボとか俺得じゃん((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
CYCLES中毒性あるけど綺麗な曲でめっちゃ好きやなー
まぁ、もちろんフラワーとかファウナとかガラクタも良い曲だけどね!
Evans めっちゃ良い曲((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) 音ゲーの中でもこの曲みたいなの好きだなー
最近絵は、書いてるけど出す機会がないなー(´・ω・`)
Run go Run