つぶやき一覧

お久しぶりです!!ふろすとです!! 長らくお休みを頂いておりましたが、本日、新たな考察集を投稿しました(≧∇≦) もし宜しければ、読んで頂ければ嬉しく思います、よろしくお願いします!!
ポケモン関連で新たな作品の投稿を開始しました。 私はまだ生きてますぞ~
今日から小説に特典をつけました。なにも閲覧数を稼ぎたいからとか読者の皆様を区別してるとかそんなわけでは決してありませんが、常連さんにはやはり個人的に細やかな御礼がしたいと考えて小説に特典をつけましたm(_ _)m 内容は私のポケモン達の機密事項です。知れた相手だからこそ伝えたい事があります 是非読んで下さい。お願いします。
イワパレスの考察を開始しました。恐らく今回は早めに終わると思います(^^)
恐るべきハイペースでサンダーの考察爆進中!!多分もう終わります
考察予定です。 サンダー → イワパレスの順に考察していきます