とらmam
響ちゃん。 ずきゅんです*\(^o^)/* 私の息子もちょうど4歳で重ねてしまいます。響ちゃんみたいにIQは残念ながら高くないですが笑 更新楽しみにしてます!
13件

この作品は非公開になりました

とらmam
はるままさんの日記大好きです(。>д<) 人間ですもの!愚痴の1つや2つや3つや4つ出ますよっ! 私も母子家庭で、実母に頼りきりだけどやっぱり実母だからこそいらっとすることあるんですよねぇ……また、復
1件
とらmam
みうちゃんお誕生日おめでとう(*^^*) 泣くほど嬉しいなんて女の子ならではですね♪ ベビフェ私も好きでよくいきます\(^^)/いつもなにかのDVDついてるからゆっくりご飯食べれるしお気に入りです(笑
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
トレパンにして、中にナプみたいなやつ(名前がわからないwww)いれたらいいかもです!保育園でもそーみたいです\(^^)/
とらmam
わかるー!わかるなーほんとに!家の人もそうで、飲みに行ったら全く連絡寄越さない人で、毎回毎回連絡ないまま2時3時…1回朝の9時頃になったときもありましたわ(笑)なので私、もうお迎えは二度としないと誓い
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
野菜高いですよね~(。>д<) 私もKYなスーパーや○キョウでは野菜買えなくって、帰り道の○尻商店街とかで買うけど…安上がりだ!って鍋ができないくらいの白菜やキャベツの値段だから夕飯に、困ります(
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
そもそもスタジャン着てる人をあまり見かけないですよね!旦那さんバイク好きならライダースとかいいんじゃないですか?(ノ´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
今日天気悪かったですねー(´・ω・`)まだ雪にならなくてよかったものの、会社から駅までの道のりで濡れるとユーwww朝から今日は雨だといってたじゃないか!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
はじめまして!私もメンズママのシングルです\(^^)/ うちも、布団別々にしてますよ☆別々にしてても蹴飛ばしてるけど…なので出来るだけ厚着させてますね~

この作品は非公開になりました

とらmam
帰省すると、自然とおもちゃって増えません?(笑) 私は実家も義実家も近いから帰省っていっても私の祖母宅に行くくらいなんだけど、1泊の帰省でも帰りにはおもちゃが倍にwww
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
あけましておめでとうございます\(^^)/よし!新年会しましょ!(ぇ
10件
とらmam
ミィさんお久しぶりです\(^^)/っていっても読者さん多いしわからないですよね(笑)やっっっと追い付きました(/_;)遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪これからまたちょこちょこかおだすので
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
さんたさん!スゴーイ\(^^)/もちろん私のもありますよね?(←厚かましいwww

この作品は非公開になりました

とらmam
なに作ってるのかな(笑)かわいいですね(*^^*) とらちゃんはこの前寝言でごめんなさい、ごめんなさい、そうごが悪かったって言ってましたwww
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
うちの元旦那もそれくらい頑張ってくれればな~とか。。1年半フリーターしてたけど、やっと正社員でしかも、やりたかった職につけて頑張ろうとしてくれてるから応援しなくちゃですね(。>д<)あおしゃん見習わな

この作品は非公開になりました

とらmam
うちの子はね~男の子だけど女々しいから8割方女の子?って言われちゃうわ~\(^^)/この前なんてイオンであらー女の子なのにキョウリュウジャー好きなの~?って言われちゃったわよwww

この作品は非公開になりました

とらmam
一軒家いーなー!私も実家どーにかしたいし…リフォームすっかな!(笑)そしたらじーちゃんもばーちゃんも私たち家族も一緒に住める!なーんて簡単には言えませんよねー(笑)

この作品は非公開になりました

とらmam
MK5!!中学生の時塾の先生に聞いて衝撃でした(笑)
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
私も大掃除しなければ!でも大晦日まで仕事…

この作品は非公開になりました

とらmam
通帳ケースかっわいい!私のも作って欲しいです!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
めまい&眠気大丈夫ですか???私の友達がデコサンと似たような症状で、+片耳聞こえなくなったんです。。 ヤバイ!とおもって病院行ったら、産後に無理しすぎだって言われたそうです(´・ω・`)チビーズ
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
お食い初めおめでとうございます\(^^)/ お祝い膳すごいっっっ!オイシそー!!私も作ったけど、ショボすぎて見せられませんなwww
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
子供の体調不良は心配でたまりませんよね(´・ω・`) はやくよくなれー(。>д<)

この作品は非公開になりました

とらmam
100均にみつあみのエクステ?みたいなやつ売ってるの見たことあるよ!!!

この作品は非公開になりました

とらmam
ぶるたんえらーい(ノ´∀`*)とらちゃんにもちゃんと挨拶できるよーになってほしいけど…人見知り?照れてなかなかしてくれません(。>д<)

この作品は非公開になりました

とらmam
アラームは待受の時計タップしたら設定出来ますよ♪
4件

この作品は非公開になりました

とらmam
私もデコサンと同じでそれを食べてしまいなさいって言いますよ! それは我慢させてるのではなく、わがままを聞いてるだけですよね。。。うちの子ももう3歳。言えばわかるんですから!
3件

この作品は非公開になりました

とらmam
SDアダプターがないとデータ移行できないって言われた~? そんなはずはないんだけどな~( ;∀;)

この作品は非公開になりました

とらmam
とらちゃんも毎朝登園拒否です(´・ω・`) うちの場合は単純に私と、過ごす時間が少ないからだろうな…と。なんかもう、開き直ってますwww
1件

この作品は非公開になりました

とらmam
杏ちゃん、私最近作ったご飯、ラーメンだよwwwwwwwww
もっと見る