つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 数年ぶりに新しいお話を投稿しました。 久しぶりすぎてエブリスタ様の仕様にも戸惑い、 投稿自体にも緊張しております。 2作品更新していきます。 「見つめる死神」 ちょっと長め 「どんまい笹目くん」 短めです。 よろしければ、おつきあい頂けるとうれしいです。 「見つめる死神」はfujossy様のコンテストに参加予定です。 大変な世の中ですが、日々小さなしあわせをみつけたり、萌えをエネルギーにして、楽しく生きています。 皆様もどうぞご自愛ください。
18件2件
ご報告: BL合戦夏の陣で参加させて頂きました「ビストロ発、家族ゆき」が、ルチル文庫賞の最終候補作品に残りました。 書き始めはとても苦しい思いで書いていましたが、だんだんと楽しさの方が大きくなり、完結できた話なのでとてもうれしいです。 お読みくださった皆様、投稿中も完結してからも応援にきてくださる方もいらっしゃって、とても励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも読んでくださる方が少しでも楽しい時間を過ごせるようなお話を書けるよう頑張ります。ありがとうございました!
8件6件
ご無沙汰しております。生きてます。 久しぶりに短編投稿しました。17000文字くらいです。 「すべてが薔薇色」 リハビリ的なものなので、自分の萌え重視でいつも以上にメリハリがない話に仕上がってしまいましたが、ちょっとでも楽しんでいただけたらうれしいです。 (セリフの関西弁はいろんな地域が混ざってしまっているかもしれません。。特に関西地方の方! これはないわ!ってのがありましたら修正しますので、ご指摘いただけると幸いです) 地下活動ばかりでエブリスタにも顔をだしておらず、久々の投稿にも手間取ってしまいました……。これからはもう少しコンスタントに投稿できればなあと思っております。 そ
9件2件
きにみにあい 完結しました!お読みくださり、スターなどの応援ありがとうございました。 ずっと温めていて発酵しそうだった話を完結できたのでとりあえずはほっとしております。また修正してもっとよりよくできればいいなと思います。 おつきあいいただき、ありがとうございました。
6件
「きみにあい」 新しい話を投稿しました。だいたい19-20時台頃に更新予定です。 不器用で傷ついた高校生たちが十年後再会をして……というBLです。切ない甘酸っぱい感じになればいいのですが(汗 お読みいただけると幸いです。よろしくお願いします!
5件2件
立て続けにもうしわけありません。 超・妄想コンテスト「おかえり」に参加しました。 /_novel_view?w=24203090 「君が好きになってくれたから、僕は迷わず強くなれるんだ」のアフターストーリーになりますが、一応本編を読まなくてもさらっとお読みいただけるかなと思います。 よろしくお願いします。
4件5件
「恋煩ひ」 以前書いていたものを期間限定で公開しました。今月いっぱいの予定です。 拙い文章のままで申し訳ないですが、興味がありましたらのぞきに来てくださいますと幸いです。 よろしくお願いします。
6件
「君が好きになってくれたから、僕は迷わず強くなれるんだ」 完結しました。 つたない部分もあり課題も多く残りますが、ひとまず最後まで行けてほっとしております。 読んでくださった皆様ありがとうございました。スターやコメントを頂くと反応がとてもうれしくて、本当に励みになりました。反応がすぐにわかるのはweb投稿の醍醐味ですね^^ またそれ程あけずに、新しい話を投稿できればいいなあと思っております。 ありがとうございました。 景杜キナリ
8件3件
いつも読んでくださってありがとうございます。 ちょっと更新ストップします。 早めに読めるレベルになるよう頑張ります。申し訳ありません。 「君が好きになってくれたから、僕は迷わず強くなれるんだ」
5件5件
強非の部分が思ったよりも早く解除されたので、本日投稿できました。お騒がせしてすみません。覗きに来て下さったらうれしいです。 よろしくお願いします。
3件2件
月曜日に投稿予定の部分ですが、投稿前に強制・非公開になっており、現在二回目の修正後、返答待ちという状態です。 非公開解除になってから投稿いたします。申し訳ありません。。 君が好きになってくれたから、僕は迷わず強くなれるんだ/_novel_view?w=24132689 よろしくお願いします。
3件2件
新しいお話を投稿しました。 「君が好きになってくれたから、僕は迷わず強くなれるんだ」 のっけから文字数制限があり、タイトルを分割しております。 売れっ子ウリ専ボーイと、三十路DT真面目くんが出会ったら……という話です。 BL、R18です。もしよかったら覗いてみてください!
4件4件
「抱き枕の恋ごころ」 完結しました。 またいつもどおりのまったりMLになってしまいましたが、おつきあい下さいました皆さま、ありがとうございました!
4件1件
新しい話を投稿しました。「抱き枕の恋ごころ」 ちょっといかついママが経営するゲイ向け会員制のバー『オリーブ』を舞台にしたアラサー男子の再会ものです。 よろしくお願いします。
4件2件
<作品の非公開とPN変更のお知らせ> 諸々の事情が重なり、現在投稿がストップしているところ重ねて申し訳ないのですが、1月末で下記作品を一旦非公開にいたします。(再開は未定です) ・ゲッキン ・ダンプとカラス ・恋煩ひ ・心にとめて もしかしたら、その他作品も予告なく非公開にするかもしれません。 大幅修正をしたいと思っているので、もし読んでる途中の方がいらっしゃいましたら、今月中にお読み頂けますと幸いです。 スター等のお気遣いも無用ですので、ご了承頂けますとうれしいです。 また、2月より新PN『景杜キナリ』で活動させて頂きます。 パンプキン→南瓜ときて…… 苗字をつけようといろいろ悩んで
6件3件
Best of You番外編「恋の先」 ハロウィン話をお読み下さってありがとうございます。 本日のところで読み切り終了だと思った方…… すみません、今日で折り返しです^^ 後半はなぜだかゲロ甘になってしまったので、苦手な方はすみません(汗)そのわりにはいたすこともなかったりします。 自分的には後半の話がとてもすいすい書けたので好きなのだと思います。 よろしかったらおつきあい頂けますと幸いです。
3件2件
ゲッキン!!お休みのところすみませんが、 Best of You真×広のハロウィン話を投稿しました。 (あまりハロウィン絡められていないのですが(汗)) Best of Youいつもの時系列とはちょっと違って、真之介が高校生の時に広喜と出会っていたら~、というもしもの話になります。 よろしければお読み頂けますと幸いです。
5件3件
ゲッキン!! 、今日の投稿後しばらくお休みします。 シルバーウィークで思ったより文字数が稼げずにストックが尽きたのと、嫁入りさせる子の化粧直し^^などで、しばらく向き合えず……すみません。 今回のゲッキン!!はエブさんに登録してから、今までになく応援やスター、閲覧数を頂き、毎日読みに来て下さる方もいる中、また読みに来て下さっている方には、本当に申し訳ございません。 時期は未定ですが、納得いく形が出来上がりましたらまた投稿を再開させて頂きます。 よろしくお願いします。 南瓜
5件4件
新しいお話「ゲッキン!!」公開しました。 /_novel_view?w=23706163 三十過ぎて探偵事務所に転職した男が、ビルのオーナーと出会う話です。 タイトルのゲッキンは登場人物である月川伍紀の月、藤村真琴の琴を合体させると楽器の名前なるなあと思った次第です。(タイトル苦手です) お読み頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。
5件
ダンプとカラス 本日完結しました。 途中休み休みになりましたが、更新すると読みに来て下さったり、スターやしおりが励みになりました。ありがとうございます! また新しいお話を考えておりますので、その時はお読み頂けると幸いです。 南瓜
1件4件
Best of Youの真之介×広喜 こんなSS読みたいというのがあったら、お聞かせください。 このふたりが好きなのにネタが……^^ なので、もしありましたらお願いします。(恥ずかしいので数日したら、コメ消します)リクエストこなくても泣かないようにしますので大丈夫ですww
2件4件
ダンプとカラス 本日分、更新しました。ただいま出先のため明日でストックがなくなりそうです、すみません。。 明日の更新の後、少し止まるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 またも日常BLですが、読んでくださるかたがいて嬉しいです。 スターや、しおりがとても励みになっています!ありがとうございます。
2件
新しいお話「ダンプとカラス」投稿しました。 ガラ置き場で人を拾った人と、拾われた人の話です。 一応短めのお話になる予定ですので、お読み頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
3件
水沼兄弟に「最後のピース」SSを追加しました。 よろしくお願いします。
3件
「最後のピース」 6/10に投稿を削除します。 お読み頂いたり、スターや応援、しおりなど、ありがとうございました。 もしもこれから、お読みいただく予定などがある方は、非公開までにお読み頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。
1件
新しいお話を投稿しました。 リーマン×リーマン、メンズラブです。 『ボンボンショコラ』 お読み頂けますと幸いです。よろしくお願いします。
1件
「恋の先」一部キョーヒ中です。 エピソード:ちいさなあなた 一部(2ページ)が非公開対象になってしまったので、修正し、再審査中です。読書中の方がもしいらっしゃったらご迷惑をお掛けしてすみません。
1件
≪リクエスト企画≫ ナガレさんよりリクエストを頂きました。 タイトル:キスミーベイベー ◎ 「恋の先」/_novel_view?w=23398726に投稿しました。 Best of Youに出てくる広喜の元部下でありセ〇レだった、高田目線の話「おやすみなさい ◎」の続きみたいなものです。 ちなみに、ナガレさんにはお話したことがあるのですが、『恋煩ひ』柊の相手を考えているとき、はじめこの高田にするつもりでいました(汗) だけどそうすると絶対、柊と広喜がわかり合える日は来ないのだろうなと思い、軌道修正した次第です……。 というか、食べ物を絡めないとBL書けないのかなって、最近真剣に悩ん
2件
こんばんは。 かなれさんおかえりなさい企画でお話を投稿しました^^ というのは冗談なのですが、以前かなれさんにリクエストを頂いたお話を投稿しました。大変遅くなり、すみませんでした(汗) 成長したぴー太目線の小話です。 かなれさん、リクエストありがとうございました。 一目惚れの彼は一児のパパでした/_novel_view?w=23514675 タイトル:みちのしたひろたって、語呂が悪いですよね。 あまりBLっぽくないお話ですみませんが、お読み頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。
1件
「答えは腕の中」 水菜さん企画イベントの「40才のリーマンを弄る会」リーマンオヤジ受、本日完結いたしました。 いつも話を書くときは、コメディにしたい!とかケンカップルにしたい!と思いながら、出来上がれば普通のカップルで、しかも暗めになることが多いので、最後まで暗くならないようにと気をつけて書いていたら、アホの子がふたりになってしまいました……。 そしてまさかの攻目線。本当にすみません……。 私自身は書いていてすごく楽しかったので、イベントに参加してよかったです。
2件
もっと見る