つぶやき一覧

またまた第一章お直ししてます´д` ;
第二章の途中まで一人称だったのを、第二章から三人称に変えました! 文面もまた直し中です^^;
最近鳥さんを飼いまして(^^) もっぱらその子達と遊んでしまって物語が進まないですΣ(゚д゚lll) ストック増えたら地道にアップ致します(^^)
70ページまで修正完了!でもまた見返して直すかも…
ちょっとずつまた更新! 最初の方も少しずつ文章直し中!
仕事、プライベートと色々ありやして ストック分が進まないので、更新が本当に少しずつになってしまいました(´Д` ) しばしスローペースで頑張ります!
今更ですが、P25 ミナの基本スタイルTシャツに短パンです。普通でいーんです^^;
ストック含めたら総文字数80000超えてた!(^^)頑張るーっっ
25Pエルの髪型の特徴付けたしました。ロン毛で普段は後ろに結んでます(°_°)
仕事で色々あり過ぎてこっちに集中出来ませんーっっ いつもテキストアプリに書いた物語を読み直して編集するとこ編集してコピーして貼り付けてるんですが… 頭がファンタジーにならない(°_°)編集する気になれない…そのまま載せるのも… て感じで今日も更新出来ないかもしれません´д` ;
眠すぎて更新出来ない…明日編集して更新します´д` ;
ちょこちょこ文章直していきます´д` ;
投稿の倍、物語は書き進みました(^^)この状況をキープしたいのでその内更新出来ない日がくるかも…アイデア湧いてくれーっっ
2件4件
22P、25Pラウルとバートの特徴追加編集しました(^^)
大々的に魔術とタイトルにいれてしまったけれど、そこまで魔術的な内容が出ていない気がする…お許し下さい…´д` ;
仮ですがタイトルつけてみました(^^)
1件4件