単話売りのような形を推奨しているのか分かりませんが、特典でも触れた通り特典の公開スター数も最大30ポイントまでにしか設定できなくなっていますし、何だかなぁって感じです(´・ω・`) 過去のことは忘れて未来に生きましょう。 けんちょんの最期まで一位をよろしくお願いします!!!
読者視点では分かりませんが、作者の管理メニューからなら誰がどれだけ投げていて、最後はいつだったのかまで見えますね。 ランキング形式ではなく最新順に並んでいるので少し見づらいですが、400越えは堂々の一位です(´・ω・`)ありがとうございます! 黒四季さんは校内美少女ランキングの方の三位だったはず。 楓が「なんでこの人を差し置いて俺が変人ランキングの三位にいるの?」みたいな文句を言っていた記憶があります。 141Pについては修正しました。あそこは逆に修正に次ぐ修正でおかしくなっていたものと思われます。報告感謝!
私もミスフルくらいしか読んだことないんですけどね(´・ω・`) 突然の特典追加の事情については4の末尾と5の頭に書いた通りです。 なんか最近ずっと楓色にスターを投げてくれている人がいるな? なんで今更? スターの数確認→特典か!!!→この方、もう完走してる!→特典の内容確認→途中すぎぃ!!! 猫科の特典もこんな感じなんですよね、私の記憶に依れば。 もうお前らのことそんなに憶えてねぇよ……って思いながら書き始めてみたら意外と憶えてたりやっぱり憶えてなかったりしました。 後先考えずに勢いのままに書き殴れたので面白かったです。私はね! 現時点ではあの一点だけです。 北條華南さんは楓色に登場する
ボールは友達だって、稲妻な十一人だって、ミスフルだって、該当するスポーツの漫画を銘打ってます!!! 貴方には、そいつらとも真っ向から戦う覚悟があるんですか!? なぜ私が生まれなかった……なぜ私が生まれていないのに世界は問題なく巡っているんだ……(´・ω・`)
なぜそこまでテニスの王子様にヘイトを……(´・ω・`) なぜ私を殺した……(´・ω・`)
気になってしまったので調べちゃいましたよ。最初はウルトラマンのパロディ系ギャグマンガだったみたいですね(´・ω・`) そこから28話目あたりでまさに話に出ていた超人オリンピック編にて行われた格闘展開が余りにも人気が出て、そっち方向に完全な路線変更をしたとか。 一応のジャンルとしては プロレス『系(曖昧さ)』格闘漫画 と言う事らしいです。 創作活動していない私なんていませんー!!! どこにだってさえちょんは存在しますーーー!!! さえちょんが存在しないとすれば私が存在しない世界以外にありませんーーー!!!
私も稲妻な十一人は小耳に挟む程度にしか知りませんし、主人公の顔を思い出そうとすれば何故か妖怪な時計の主人公の顔と被ってしまうくらいのにわか加減です(´・ω・`) 宇宙人とは言え、レギュレーションというか、競技はプロレスなんじゃないんですか、あれ。いや、此方もまたうろ覚えというか、そもそも見たことがないんですけども。 運命の相手ってのはどの時空でも運命によって結ばれるんじゃないんですか!?違うんですか!?運命って何ですか!?
それを言ったらスポーツ漫画の幾つかが認められなくなることに……稲妻的なあれとか、筋肉的なマンとか。 いいじゃないですか、フィクションなんですから(´・ω・`) ちなみにあれはテニヌです。 別人と宣っていますが、俺じゃないですか!!!!!!!!!! 何なら二重人格の方がセーフまでありますが?????????
長寿作品ですからねぇ。時代に沿って変化が起こるのも、生き残りながら最前線で戦い続けるのに必要な適応だったのかも知れません(´・ω・`) 作風の変化で言えば、私の知る限りではドラゴンボールが凄かったです。 作品批判ではないことを前置きさせてもらった上で、一巻から数巻までの下品なネタのてんこ盛りは『ゲキアツバトル漫画になっていく』という情報が念頭になければ途中放棄しかねなかったものでしたからね。ふ 二重人格なら人格ごとに別の相手を持っていても浮気にならないのか。そこに議論の余地がありそうですね???
気付いたらガンダムガンダムしていた印象です(´・ω・`) 彼らが戦場で戦うシーンから知って、何ならそれまではコナンという作品は私の中では稀薄なものでしたね。 今も意識して追うことはありませんが、それでも時おり情報が入ってくる程度には話題性があります。 私の前でよくそんな話が出来ましたね???
から紅が何か分からないくらいはコナンが分からない私ですが、今や江戸川界のアイドル的存在になっている安室徹さんが何処の誰と誰と誰なのかくらいなら何とかついていけます(´・ω・`) ところでいつの間にか赤い彗星の如く現れて存在感を発している安室徹って人はいつからいるんですか?????
先見の才能のあるこの私が、何を見たのか当てて見せましょう。 ふむ……ふむふむ。なるほど、わかりました。 貴方が見に行ったのはコナンですね(´・ω・`)どーん!
お疲れ様です。 どんな攻防があったかは存じませんが、お相手が強かったんでしょうね!!! 一戦を終えた者と初戦の者の差だとか、注目ゆえに情報が集積されているだとかのシードならではの不利みたいなものも働いていたのでしょうが、それが逆に作用することもありますし!!! 私に言われるまでもないとは思いますが、思いますが、美味しいもの食べて、ゆっくり身体を癒して切り替えていきましょう。 気休めも言えない性分で申し訳ないのですが、努力が望む形に結ばれるよう心から応援しています(´・ω・`)
無理ですね(´・ω・`) 心に余裕があったらあったで逆に脱出ゲームくらいに考え始める可能性もありますが…ふ
わざわざ海を超えなくても、日本でも放っておいたら放置ですね。間違いありませんし、そもそも犯罪だからやめましょう誰も幸せになれません。 ただ、悪い手ではないかも知れません。 缶詰という行為には一定以上の効果が見込めるものですが、今の世のなかPC一つあれば無限の宇宙に飛び出すことが出来てしまいます。 更新目標を達成すれば解放するという条件を元に手足どころか視界さえ奪えば、できることは想像の世界に翼を羽搏かせることだけ。 怠惰な意識が散漫になろうとしてもなれない、心の監獄。 あとは恐怖さえなければ完璧ですね(´・ω・`)
放置とは何か……これは哲学ですね、もはや。 とりあえず更新してたら放置じゃないと思います(´・ω・`)
存じ上げませんね(´・ω・`)広辞苑さんも知らないって言ってますし、地方の方言か何かでしょうか? うーーーーーーん。ここで明言をするべきか否か、悩ましい所です。 何せ、言葉は一度でも表に出てしまえば引っ込みませんからね。 一週間だと何かトラブルが一つあるだけでも危ないラインですし、かと言って余裕を持って一か月に設定したら29日に1回更新=一年に12ページのペースでしぶとく生き延びる可能性もありますし。 流石にそれはしませんが!!!
ね、ねっちこく!? てぃっくとっくみたいな響きですね!? 自分の中で次に放置をするような事があれば潔く引退するだろうという確信があるので、逆に放置はそうそう起こらないだろうとは思います(´・ω・`)
古代からの生き残りは二人。即ち、何方かが完全に忘れた瞬間に死ぬんですよ(´・ω・`)そして遠からぬうちに忘れ去られるのです……!
しかしどれだけ生まれ変わったとしても、伝言板は使わなければ死んでいるのと変わらないのです。
もっと大切にするべきだった。幾ら後悔しても、しかし滅びた現実が変わる事はありませんでした。
~です『しね』。みたいな全く別の言葉でもその中にNGワードが紛れ込んでしまっているパターンだったんでしょうねぇ(´・ω・`)
私も一端の男の子ですから、チャーハンについては研究していた時期があります。もしその時が訪れたなら、こちらは特製チャーシューネギ油チャーハンで迎え撃つとしましょう(´・ω・`)
これが価値観の相違ってやつですね(´・ω・`) 再三書いてはいますが、単純に私が極端に食に対してのこだわりがないだけかも知れませんけどね!!!
ここで明かしちゃってる時点で隠すという意図に矛盾するのでは?????? カップラーメンが食べたくなる時はありますけど、インスタントラーメンは全くありませんね(´・ω・`) 前者は手軽さの格が違うという点も特筆すべきところではありますが、ジャンクな味が深いというか、店ラーメンと圧倒的に違うところがあると思います。 後者はもう、カップ麺と比べて倍以上の手間はかかれば洗い物も出る上に、店ラーメンより美味しくなることは絶対にないという悲しき業を背負っているので……
いいですか、そんなものないんです。あったら嬉しいですけど、ないものはないんですよ!!! 白髪ネギの枠も手間と嵩が増えてますぅぅぅ!!!!!! ではなく、これはちょっと私の言葉足らずでした。 インスタントラーメンで作る際の私の理想形を並べただけで、実際に作る場合は色々と横着してゆで卵すら作らない簡素なものになりがちで。 その理想形を作るくらいなら店で食べた方が安くて旨そうだなって話です(´・ω・`)
そのみんなとやらを私が認識していないんですけど! 本当に何処にいる何処の世界のみんななんだろう……。 家ラーメンにそこまでのトッピングを用意するくらいなら、店で食べた方が早くて旨くてコスパも良い気がします(´・ω・`)
彼女をそういう設定の元に生み出したのは他でもない私なので、矛盾を生じさせてはそれこそさえちょん(漢字出てこない)の肖像を穢すことになります(´・ω・`) 白髪ねぎも好きですね。照り焼きチキン……はオニオンスライスでも合いますが、ローストビーフ……もオニオンスライスとオリーブの方が好きですが、ラーメンにはメンマとネギとゆで卵とチャーシューが無難に最高だと思います!!!