この作品は非公開になりました

イベントより参りました。 専門知識が致命的に足りていない身の私では首を傾げる部分が多かったのですが、ロスのない自然な描写が頭の中にスッと入って来るようで、気付いたら読了していたという驚きです。 豊富な
1件
高解像度で見ると、また違った感動がありますね……! 細かい色合いであったり、九葉の表情やレオの円な瞳とか、新たな発見がある度に未架佐さんが掛けてくれた労力を感じて、感謝が尽きません。 この度は、本当
2件
タイトルから概要に始まる女勇者の不思議選定 文字の肯定から状況による否定 理不尽な世界に常識的な女勇者 相反する二つの要素が混ざりあおうとする感じが大変好きです。 魔王を妥当する必要性すらも怪しいこの
ネタバレあり
けんちょん
アドバイスの依頼ということで一通り拝見させて頂きましたが、七章の冒頭にありましたように、まだ物語は序盤であり、伏線を引いているだけの状態でしたので、当方に意見できるのは文章の一点のみとなります。 先
ネタバレあり