この作品は非公開になりました

ひろまひ

黒うさぎ…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

感動で震えております…! なんて素敵な秘書さま、ひろまひくん! しかも小脇にみっちゃんまで抱えさせてくれて…!! 嬉しすぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 仕事出来そうだけど
1件1件

この作品は非公開になりました

表紙とても素敵ですね! もう一度読み返してみようっと"((∩´ ∀ `∩))"
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろまひ
…( ; _ ; )元気出してください(ていうのも変?) 今のドクターから新しいドクターに引き継ぎみたいなことしていただけないのでしょうかねぇ…(´つω・`)
1件1件
ひろまひ
めちゃくちゃカッコイイですっ!ヤダ-(。ノ∀<。)ノ))
1件
ひろまひ
アレクが登場して、服飾?のお話があって興味深いです(^^) あと、アレクの話し方が可愛らしくて好みです。 毎日の更新、とても楽しく読まさせて頂いています(^^)
2件
ひろまひ
…さては何かイイコトあったナ((´艸`*)) ポトフ…美味しそうです(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろまひ
はなぶさ日記…10年も前からツユリ君への愛が凄いです^^ こちらも楽しみに読まさせていただきますね。 …本編の方のフローズンヨーグルト、美味しそうでした(´人`)♪
2件
ひろまひ
吉田さん、こんにちは(´∀`*) いつも楽しく読まさせていただいています! 凛ちゃん、とうとう坊主頭になってしまいましたね…。 凛ちゃんのボサボサ頭をさくらさんが結んでくれたところが好きで、勝手に想像
1件4件
また初めから読まさせていただいています( *´艸`) 凛との出会いの場面は好きなところで、素直で健気な凛が大好きです。(成長した凛もイイですけれどd(>_・ )) それから日常の纏う空気感というか生活
2件1件

この作品は非公開になりました

ひろまひ
SS、読ませていただきました。 とっても大好きな二人なので、また何かの機会に5年後の様子なんかもお知らせいただけたら嬉しいなあ、と勝手に思っています。 ひとまず、完結お疲れ様でした。 実は…全部読み
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛らしいです( *´艸`) 星がキラキラしていて七夕の日にぴったりですね゜:。* ゜.
1件
ひろまひ
こんばんは。 ウチは長男が朝暴れて大変でした。初めての子育てでそんなだったので、二番目、三番目になると何かあってもそんなに深く考えなくなってしまってましたね(;´∀`) なので一番下のお子さんにもそ
1件1件
ひろまひ
こんばんは! まだ途中ですが、もう一度読めて嬉しいです(つω`*)
1件
ひろまひ
予定調和~の時にもお話ししましたが、みんなのやり取りが本当に楽しいです!話してる合間の心の声もおかしくて、仕事の途中にスマホ片手に思わずにやにやしてしまうこともしょっちゅうです( ^ω^ ) 夏芽
8件1件
ひろまひ
はぁ~、いつもながら女子会ならぬ男子会?楽し過ぎます(^^) その場にいないと思って、八奈見さんと志賀さんの酷い言われよう…(´-`) 麻木くん、仲良しのお友達が出来て良かったです。(もちろん彼氏も!
11件1件

この作品は非公開になりました

ひろまひ
相変わらず色が綺麗です^^ 由宇くんもうさぎさんもとっても可愛らしいです^^

この作品は非公開になりました

ひろまひ
こんばんは(´ω`) うさぎさんの耳、とっちゃったねー。ゆうくん? 色が綺麗で素敵です^^

この作品は非公開になりました

ひろまひ
初めまして。 完結お疲れ様でした。 とっても切ないですけど、とっても大好きな2人でした。2人で一緒に過ごしていた期間は私もとても幸せな気持ちになれました(´ー`) 素敵なお話をありがとうございました。
1件
ひろまひ
あけましておめでとうございます(´ω`) とても素晴らしい肉体…/// 今年も素敵な作品を楽しみにしています。 よろしくお願い致します☆
1件
ひろまひ
こんばんは。初めまして。 innocent world毎日楽しみに読まさせていただいています。 先ほど読み終わって驚いています。残念でした。一言でどうこう言える話ではないのですが…。 私も5ヶ月の時に
1件
ありがとうございました(^^) いつもカッコよくて余裕な晴臣さん。アレがダメだったのか…。 結局はいつも通り仲の良い2人がみれて私も和みました♪( ´▽`) リクエスト応えてくださって嬉しかったです・
1件1件
ひろまひ
はじめまして。 随分と前にしおりを挟んだままになっていて、昨日全部読み終わりました。 中学生の頃の2人の関係が好きでした。 最終的には幸せになれて本当に良かったです。 読み進めるうちに止まらなくなって
ネタバレあり
5件1件
ひろまひ
完結おめでとうございます(^^) 2人に会えなくなるの寂しいです(;_;) でも読んでる間はとっても楽しかったし幸せな気分になりました。素敵なお話ありがとうございました♪ また続きのお話読めるのだった
3件1件