つぶやき一覧

全作品を休載中に変更します。 完結だと全部完成させていると誤解させているのが分かりましたので、このような処置とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
1件1件
皆さんいかがお過ごしでしょうか?白銀朔弥です。 長い間作品の更新ができず申し訳ありません。 いま私生活が忙しく、なかなか作品を更新することができない状態が続いています。というか、創作意欲がなくなっているといいますか…(^_^;) で、運営側から長い間作品を更新していないものを休載扱いになりますよーという通知が来たので、更新は出来ないので製作途中ではありますが、全作品を完結扱いにさせていただきたいと思います。 創作意欲が少しでも沸けば、完結を解除して更新していこうと思います。 白銀朔弥
あー…皆さんお日柄もよく… じゃなくて!(笑) お久しぶりすぎて覚えてる方いるんでしょうか?!どうも白銀朔弥です。 はじめましての方ははじめまして! 全く更新していないのに見てくれる人がまだいるとは正直思ってなかったです(;^ω^) とりあえず生きてます。 リアルが忙しくてスマホやPCからログイン出来なくてねぇ… というか今、創作意欲が無くてなかなかお話の続きが書けないんですよね… イラストも停滞気味だし…なにかしらアクションおこさないとなぁ、と思ってます。 ただねぇ…書きたい(描きたい)やつがどうしても二次創作になっちゃうからね、ココで上げられないという過酷な現実が…… ということ
近々、小説の加筆修正をおこないたいと思います! しおり挟んでる人は気を付けてくださいね もしかしたら最初から書き直すかもしれない… その辺の理解をお願いします
1件
私生きてますよぉ~~!! スマホに変えたら見る暇も書く暇もないくらい、やりにくい(;´д`) 慣れてきたら更新していきたいでーす(*´∀`)
皆さまあけましておめでとうございます! 三が日が過ぎ、最近やっと落ち着きはじめ、いま続きを執筆中です。 完成しだいアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします♪
しおり挟んでた小説が強制非表示に。強制非表示の基準がいまいち…わからん…
新たなイベント開催しました♪ 挿絵募集のイベントです♪ 基本自由参加ですので、どんどんご参加下さいませ♪ リンクは/_event_view?e=124541から☆
あはは~、アニメ短編小説がいまさら、今更強制非表示になったww小説概要を更新したらこうなったのかしらねーwwってことになりましたのでよろしくお願いします\(^O^)/
  お待たせしました!! 小説【王道なんて…】修正完了しました! 修正とはいっても、ちょっと誤字だったりを改良してみただけだったりして…(笑)  
こんばんは(゚▽゚)/ 王道シリーズ第四弾【僕の人生は波瀾万丈(仮)】をはじめました!! 王道とかいまいちよくわかってない少年が今回の主人公です♪ はじめたばかりですが、見てくれると嬉しいですO(≧∇≦)o スターやコメントお待ちしてまーす\(^O^)/
小説絶賛スランプ中(笑) 更新を楽しみにしてるかた、申し訳ないです(・ω・`) そしてスランプ中なのに、新しい小説作ろうと考えてる私はバカでしょうか?←
しおりにしてる小説が強制非公開の嵐w エブまじ鬼畜w
初めて使うこの機能w おやすみなさい(σω-)。о゚