つぶやき一覧

昔のメモ帳などを見直していると、自分がどれだけ厨二病であるかが痛感します…(汗) 私はあまり表向きに厨二病を発揮しないんですが、その頃はメモ帳にメモするだけですら普通に書けないんですよ。 何をしてたんだか… そして、私がどんな事が厨二病なのかをお教えします(笑) それは、アニメを見ている時に、自分の好きなシーンとかがあると見たくても一旦止めるんですよ。アニメを。 そして止めて自分が好きなシーンを真似するんです。全力で。そして、満足したら再生をする…とゆー感じです(笑) これって共感してくれる範囲なのかな?(笑) 厨二病のみなさんはどんなことをしているんでしょう…
最近は人間が生きる意味死ぬ意味はなんだろうと考えていました。とあるサイトでその質問に対して回答をしていた人のコメントが納得できるし、面白かったので話そうと思います。そのコメントとは… 『考えるだけ時間の無駄です。』 …と。(笑) 納得ですね(笑) 1日頑張って行きましょう!
御迷惑お掛けしました。。。m(_ _)m