つぶやき一覧

リアルがようやく落ち着いたので再開致します。
1件
自分の小説内容をクイズにするなら解るけど、それを利用して「レビューしてあげますよ!」って正直 気味が悪い。しかも上から目線みたいで尚更 受け入れられない。 そんなのは本人の自由だから特に言及しないけど最近 エブ内にもこういう人が増えてきて落ち着きの無さを感じる。 もう少し自重したら?なんてさえ思うこの頃、単なる愚痴ですからお気になさらず。
本当に腹立たしい。 真面目に考えているこっちが結局 馬鹿を見るハメになるだけ。 本当にもう嫌。 創作意欲が徐々に減ってきてやる気なんてもう無いに等しい。 だから協調性の無い人は嫌い。
1件
やはり応援とは励みになりますね。 きっと応援してくれる方がいるから更新し続けられるものだと私は思う。 もちろん作品への愛がなければ良い作品は作れないでしょう。 私は今の作品が大好きです。 過去には色々と言われたり自信を無くしたりしてきましたが続けられる自信が少しだけつきました。 クロスセイバーはまだまだ続きますので暖かい目で見守ってください。
皆さん梅雨が明けましたね。 暑い夏ももう少しで終わる……毎日そう思いながらひっそりと暮らしています。 クロスセイバーを描き続けて半年近く経った気がしますね。まだ全然終わりまで見えていません、ようやく新編に入ったくらいです。 皆様のお陰で閲覧数は三千間近、栞も三百オーバーで私は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 一つ言っておくと、新編突入の際は新キャラが現れるのがほとんどだと思いますが、クロスセイバーは恐らく他作品よりも多くなります。 ごちゃごちゃにしてしまったら申し訳ありません。 お話はこの辺にして、クロスセイバーはまだまだ続き、イクトとレイラにはもっと活躍の場面を作ります。 あ……もちろ
1件
えぇー……最近小説の閲覧数が急に伸び始めて正直に驚いています。確かに力を入れて書いてはいますがここまで読まれる事になるとは思わず、素直に嬉しいです! クロスセイバーをお読みになった方、ファン登録やスターを投げてくれた方、本当にありがとうございます! まだまだ序盤でようやく聖剣解放編が終わり、新編に入ります。 主人公にはまだまだ沢山やってもらいたい事があるのでこれからも張り切ってもらいます。
1件
なんとかコメント出来るようになりました!今年もようやく後半、これから暑くなったり寒くなったりの季節で大変ですが小説をかき続けるので皆さん!今後ともよろしくお願いします^o^
1件