病院を、視野に入れましょう。
コメント有り難うございました。 御礼が遅くなりましたね。
フォローありがとう、フォロー僕しますね。
@芹沢コースケ。改めニャンニャン仮面:皆の者…吾輩と一緒に考えようではにゃいか? これは…強制非公開となった作品に掲載していた内容なのだが…何処にコミュニティのガイドラインに違反する内容が見て取れるのかね? 皆の者我が戦友〈JIN〉から伝えたい事があるようだ。という作品の投稿内容とJINの被災者の方〘帰省していた娘2人を地震によって亡くした神崎浩二〙に対する謝罪文。 どーも幽霊になってセカンドライフを書いておりますっ!!?JINと申しますっ!!?突然…アカウントがペナルティ状態となってしまい…何も書き込めなくなりましたっ(汗)!!? 楽しみにしている読者の皆様におかれましては大変申し訳なく思っております(~_~;)そこで友人であり良き友のニャンニャン仮面さんのケータイを借りて…謝罪の言葉を書かせて頂きますっ!!? 被災者の方に無礼な発言を言った事に関して本当に申し訳御座いませんでしたっ!!?とても反省しております。 ですが…僕の言葉に嘘はありません。今でも神崎浩二を許せませんし…彼のせいで…大切な命が亡くなってしまったという事実に変わりはありません。あの時はボクも大切な友人と連絡が取れなくなった事で心を乱してしまい…つい地元の方言である関西弁でキツイ言葉を言ってしまいました。 最後にはなりますが…作品の方はペナルティ期間中もニャンニャン仮面さんに原案をメールで送り代筆という形で…掲載する形で考えております。それでは本日はこれにて失礼します。JINでした。との事だっ!!? フフンっ!!?我が戦友らしい発言ではにゃいか?戦友のその言葉を聞いて吾輩も何だか機嫌が良くなったので…どれ?奴から貰った写真でも掲載しておくか? それでは皆の者これにて失礼する。さらばだ!? 投稿にはこの発言の他に…とある写真が2枚掲載されていてその写真の中のJINがこう言った趣旨の発言を言っている「もう小説がどーのこーのじゃなくてさ…猫の悪口言ってる時点で人として人間として終わってんだろ?」 まぁ吾輩の推察ではJINが写真の中で言ったこの発言に関して…問題視した者がいると結論付けたのだが皆はどう思うかね?
牡牛座六白
気合いの入った忙しい男、無理せず頑張れ、何時でも応援してるよ。
1件
いいね ありがとう。
1件1件
いいね ありがとう。
いいね ありがとう。
1件1件
いいね ありがとう。
2件
いいね ありがとう。
1件
実は、文章を書くアイデアが出なくなっていて  エブリスタを卒業しょうかと思っていました。 そこへ1月1日の、自然災害 事故 僕に出来ることと言えば、狼煙を書くことだけでした。 短く稚拙な詩を書く事しか出来なくて情けなくなりましたが、心から思った「折れた心にギプスを巻こう」を頼りに書き上げました。頑張って狼煙(2)を書いてみます。
1件1件
いいね ありがとう。
1件1件
フォロー有り難う、宜しくお願いします。
僕のことは、六白とよでください さんはいらないよ。
謝る事なんて、何も無いですよ。 僕の書き方が悪かったのですね。
どうも、ありがとうございます。
1件
宜しくお願いします。
1件1件
宜しくお願いします。
1件
宜しく、お願いします。
1件1件
宜しくお願いします。
いえいえ、どうも、どうも 宜しくお願いします。
1件
丁寧に、ありがとうございます。
1件