つぶやき一覧

こんばんは。 「春を告げる花」連載中、それから完結後もたくさん応援いただき、本当にありがとうございます。ささやかですが、サポーター特典を書かせていただきました。少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです。
1件
こんにちは! お久しぶりです。かなり寒くなってきましたが、皆さん体調崩されたりしていないでしょうか? 少し前に「花開く時はすぐ」という短編(完結済み)を公開しています。 また、勇魚さんのイラストをもとに書かせていただいた「虚構引力」という中編(連載中)も公開しました。 もしお時間があれば、お読みいただけたら幸いです。 勇魚さんのイラストはとても儚く美しいので、イラストだけでも見ていただけたら、と思います! 小説の作品情報にリンクを張っておりますので(//∇//) よろしくお願いします!
1件
おはようございます。お久しぶりです。 いつも応援ありがとうございます。スターやコメント、とても励みになっています。 「それはきっと、天の音。」に番外編を一つ追加しています。よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。灯夏です。 昨日「僕が越えるその壁の向こうに」の番外編、すべて公開終わりました。楽しんでいただけたら、幸いです……! そして先ほど、新たに「染み」の連載を開始しました。これまでの作品と少し色の違った話で、苦手な方には苦手な要素も多数ある作品です。表紙、挿絵をモトノさんに描いていただいています。いつもより増し増しで暗く重い話ですが、素晴らしいイラストの数々とともに、大丈夫そうでしたら、お読みいただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
こんばんは! いつも作品をお読みくださり、そしてスターをくださったり感想をくださったり、ありがとうございます>_<とても励みになっています…! 「夜明けを待つこの場所で」に、短いですが番外編を載せさせていただきました。お時間ありましたら、もしよかったらぜひ……! これからもよろしくお願いします!
1件
お久しぶりです。あけましておめでとう……と言うには遅すぎますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 一年以上前に完結としていた「僕が越えるその壁の向こうに」ですが、実は番外編が多数あり、それらをこちらにも載せることにいたしました……!そのため再び連載中、となっています。もしよかったら、少し覗いてみてください(^///^)
3件
こんにちは。いつもお読みいただき、そして温かい感想、スターをくださり、ありがとうございます。 今年も一年、ありがとうございました。来年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。 再度お知らせです。本日をもって「夜明けを待つこの場所で」「未来への伝言」を非公開とさせていただきたいと思います。時期は未定ですが、加筆、修正をして再公開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。 またこれまた時期が未定で申し訳ないのですが、以前強制非公開となり削除してしまった「それはきっと、天の音。」を、修正して連載しようと思っています。こちらの方も、よろしかったらよろしくお願いしますm(_ _)
3件
おはようございます。 いつも作品を読んでくださり、スターをくださり、そして温かい感想もくださり、本当にありがとうございます。執筆の糧になっています。 急ではあるのですが、年内をもって「夜明けを待つこの場所で」「未来への伝言」を非公開とさせていただきたいと思います。時期は未定ですが、加筆、修正をして再公開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
3件
お久しぶりです。 新しく連載中の「未来への伝言」ですが、本日更新分にてWordからエブリさんに持ってくる際に、ページの順番を間違えるという失態を犯しました……!混乱させてしまい、また、栞がずれてしまった方、本当に申し訳ありません。そして間違いをお知らせくださった方、本当にありがとうございました。 どうかこれからも愛想を尽かさずお付き合いいただけたら、嬉しいです(;_;)
2件
「三番目に好きになった、君へ。」完結致しました。 お読み下さった方、スターを下さった方、しおりを挟んで下さった方、ファン登録して下さった方、皆様本当にありがとうございました。 この作品は私の処女作で、今読み返すと恥ずかしいところも多々ありますが、読んで下さった方に少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。 本当にありがとうございました!
2件
連載中となっていた「それはきっと、天の音。」ですが、強制非公開となってしまいました。お読みになっていて下さった方々、スターを下さった方々には、本当に申し訳ありません。エブリスタさんには相応しくない内容だったものと思います。力不足から修正が不可と思われましたので、作品自体非公開とさせていただきました。 また他作品でお会いできたらと思っています。 本当に申し訳ありません。
1件
「夜明けを待つこの場所で」完結致しました。 お読み下さった方、スターを下さった方、しおりを挟んで下さった方、ファン登録して下さった方……。皆様本当にありがとうございました。エブリスタには不慣れで、どのように御礼を申し上げれば良いのか迷い沈黙しておりましたが、日々感謝の気持ちでいっぱいでした。連載の完結に伴っての遅すぎるご挨拶と御礼、失礼致しました。これからもどうかよろしくお願いします。
4件