この作品は非公開になりました

mauna
いつも楽しく読ませてもらってます。私も今メンタリストにどハマり中です。 出来ればメンタリストのネタバレだけは勘弁して頂きたいのですが…勝手だとは思うのですが、お願いします( ??ω?? ?)
2件

この作品は非公開になりました

mauna
いつも更新楽しみにしています。 お父様やまさお様達はお元気ですか? 猫のことで少し気になったのでコメントさせて頂きました。 猫ちゃんはたまにエンジンルームに入っちゃうことあるみたいなんで、もし車乗る時

この作品は非公開になりました

mauna
初めてコメントさせて頂きます。 最初からずーっと読ませて頂いてました。 ごんこさんとじぃ様のやり取り・黒猫タロちゃんがとても好きでした。 ごんこさんの日記再開楽しみにして待ってますね! 是非戻って来て
1件