つぶやき一覧

知らない間によく分からない機能が増えてるんですが…… ご無沙汰しています。ちょこちょこ作品の公開を進めていますが、更新亀の子で申し訳ない。 と、言っても、読む方あまりいないので、影響がそんなに無いかもしれませんね。読んでる方には申し訳ない。 ここ最近の活動としては、小説大賞(マイナーな募集)にちょこちょこ挑んでますが、落選。当然と言えば、当然なんだけど。 皆さん、上手いよね。私も文章力&知識力を頑張らねば。と、思う今日この頃。 あとは、写真の方も頑張った結果、エブリスタが疎かになりつつあります。 近々、撮りためた風景写真を数点公開予定。 小説も落選したのを出すかもしれない。 アプリのシ
そう言えば、この前の花火大会で三脚無し、レリーズ無しで4秒に挑んでみた。4秒までならブレずにイケる!(ただし成功確率低い) あとワザと、バブル撮影中に回して撮ると面白いのが出来る(かなり運だけど) と言うのを学習したんだ。