つぶやき一覧

色々とボツにしまして、 プロット等をリセットしてやり直そうと 思います。誠に申し訳ございませんでした。
休載?します。 いろいろ忙しくてエブリスタに これる日が少ないので。 すいません
コア管理権の修正と改変で忙しいです。。 舞台は日本でしたが、それは 《CORE code:0》でお送りします。 その前に、《CORE code:A》を先に書くつもりです。 このAはアメリカです。アメリカの有名大学とホワイトハウスを舞台にします。 いまは地形理解をやってます。 なのでもうしばらくお待ちください。 それまではほのぼの作品でも書こうと思います。
「コア管理権」について、 作品名を「CORE」に変えようかなと 思っています。 そして更新出来ない理由です。 ・主人公がまだ登場していない以前に 主人公の設定が無い。 ・コア管理者を高校生に設定したため 管理者のキャラ設定の変更などを 改善中。 申し訳ありません。 そして「ルシファー」について 作品名の改名を考えています。 さらに更新出来ない理由は …。 下書きのノートやプロットノートが 無くなりました…(;_;) 言い訳に聞こえますが事実です。。 見つかり次第ばんばん更新しますので 応援してくれている、みなさん、 フォロワーの皆さん これからもよろしくお願いします。。
えー、あの、失踪してませんw 下書きっていうか原案ていうか、 中々、納得出来る続きが書けなくて 更新できてないだけですので、 もうしばらくお待ちください!
テラリアしてたら寝れなかったw どうもコバルトです。 名前を改名しました! コバルト→木羽 瑠人 どっちにしろ、 [コバルト]って読みますけどね。 改めてよろしく(∩´∀`@)⊃
『ルシファー』と『コア管理権』についです! 只今、続きを考えて書いてます! でもちょっと苦戦気味w 明日は専門学校の面接で終わったら、時間が 結構あるんで更新しようと思います! 絵の専門学校なんで高校卒業したらイラストも 投稿しようかなと思ってます!
いや、始めて一日目にして閲覧・応援ありがとうございます!! 通知などがくるとpowerが湧いてきます!! 皆さんが楽しめるような作品を書いていきますので どうぞよろしくお願いします。。