つぶやき一覧

( 海_・):新しくスマートフォンに機種変した訳なんですが、 (;海_・):これめっちゃ書きづらい!! ( 海_・):そんな訳でしばらく書けないかもしれません。です。
1件
あれから約二年… (海_・):私は帰って来た! (%A-):で、また失踪に疾走するわけか (;海_・):いや、流石に今回は大丈夫だと思いますよ (%A-):まあ次は三年とかだったら笑えないけどな (海_・):そもそも一年アクセスしてなかったらアカウント停止とかなんとかあったような (*%A-):なるほど!つまり逃げる=消滅なんだな! (;海 _∩):そんなん喜んで言うなよ… (%A-):まあ謝罪は日記にもあるがこっちでもちゃんとしろよ? (海_・):はい、また蒸発してしまい申し訳ありませんでした。 (海_・):私海斗こと作者は部活、提出遅れ、ゲームにネットと、様々なものにう
2件