つぶやき一覧

【クソ生意気な俺達は】 公開しました( .ˬ.)"
本日より【事は密なるを以て成る2】 Prologue先行公開します‪( . .)"‬
今月中に【事は密なるを以て成る2】の 〔Prologue-番の一夜-〕を公開予定です そしてその後の本編は5月から公開予定です
【事は蜜なるを以て成る 2】 5月公開予定です☆ あんなことこんなこと 1以上にたっぷりお届けしたいなと ワク(ง ˙˘˙ )วワク もっともっとみんなに読んで貰えたらな と思います。 久しぶりに書くとやっぱり楽しいです✐☡
スターたくさんありがとうございます☆ トレンドも2桁台に上昇させて頂き嬉しいです。 早く2を読んでいただけるように頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧
【事は蜜なるを以て成る】 完結です! 短編でぱぱっと終わる予定がやっぱり長くなってしまい、かなり削除しました。(泣) ですのでなんと、 【事は蜜なるを以て成る2】 を執筆中です✨👏🏻 まだ2人の物語はえぇ、そうです終わってません。 2ではもっと色濃く書いていきたいです。 読んで頂きありがとうございました((ヾ(˙ ˘ ˙。)
【密か心】完結しました! 皆さまいまのご時世いかがお過ごしでしょうか?やることないなぁって時に読んでもらえれば幸いです( ^ω^ ) また5月中に新作公開予定です。お次はまた学園モノデス♪♪(*´▽`*)ノ)) 気になればまた読んでって下さいねー★ ٩(^‿^)۶
1件
【密か心】スター特典公開しました☆まだ修正中につきもう少し経てば全ページ公開します(完結)。サクっと読めます。お楽しみに٩( 'ω' )و
2件
いつも応援ありがとうございます♪ 最近スター特典なるものを知りました笑 【密か心】のスター特典を4/11土曜日公開予定です。まだ詳しくは言えませんが杏一が腹を殴った男の子のお話です。…分かるか笑 お楽しみに〜☆
2件
【密か心】公開連載始めました! よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2件