つぶやき一覧

好き同士なふたりいざ事に及ぼうとしたときaさんが怖くなってえぐえぐ泣き出した。 それを見たn さんは、いたしちゃおうかと一瞬思ったが泣いてるaさんを見てため息をつきながらあきらめる。 だけど、そこは、男の子。好きな人の裸が目にはいっては、おさまるものもおさまらないのでa さんに背中を見せたが何を思ったかn さんが怒ったと勘違いしたa さん。nさんの前に回り込み必死に言い訳をしだす。で、また、背中を見せるn さん・・・・・・って言うわちゃわちゃが頭の中をよぎりました
ようやく帰ってこれましたm(。≧Д≦。)m 
お久しぶりです。漸く更新が再開できると思ったら・・・強制ですか(笑)まぁ、また、ぼちぼちやってきますのでよろしくお願いします
1件
いまだに運営さんから強制のお知らせがきていません。 手直しできればいいですけど 駄目だったら・・・ 涙~は、最初から順を追って読んで欲しいので 復活を10名の方が希望されたら亀ですが復活したいと思います 10名いなければ・・・ 14日の10時〆切でお願いします(*´∇`*)
2件
あちゃー・・涙~がendマークをつけてから30分もしないうちに強制をくらいました。モバとエブ両方ともです。どうしましょうかねぇ。・・・(笑) 真面目に更新したのにねぇ(笑) あーぁ。どうしましょ
4件
1日48時間欲しいと願ってる恵(´・ω・`)です(笑) らすと・ぐっばい・・・山に戻れる気がしません。なので、こっちは、上下で突っ走ろうかと内緒で考えてます。(向こうは、山にしょうか(笑) なので謝っておきます。らすと・ぐっどばい・・は、山詐欺になります .
endマークをつけたが「言わないさよなら」の続きを書こうか迷ってる。このままアンハッピーでもいいかな・・・
村尾さん、やったよ!2週連続でしやがれを撮り損なうと言う失敗をして今度こそと・・・で、撮れました。年明けまで疎らな更新になると思いますがお付き合い下さい。