この作品は非公開になりました

表紙めちゃくちゃ可愛いです?(? ̄? ̄?)? お話も大好きです!!いつも展開が面白くてどうなるの!?ってハラハラさせられます!! あと少しで処女卒業できそうですねwww 続き楽しみです!ヽ(*´∀`)
4件

この作品は非公開になりました

卒業のところ すごく感動して涙が止まりませんでした(;д;) 最終章、期待してます笑 めっちゃ楽しみです!!(,,・ω・,,)
連載お疲れ様でした!! この話とても大好きです!(*´∀`*)
2件

この作品は非公開になりました

真琴誕生日おめでとう!!! 大好き(*´∀`*) 千尋さんとどうなっていくのか楽しみwwww