この作品は非公開になりました

母親が精神病院勤めてますが、鬱ってホルモンバランスが自分ではどうしようもなく狂ってしまった人だと言ってました。 だから一人一人症状ちがうし、バランス整える薬さえ飲めば大丈夫っぽく見えるから誤解されるん
1件1件

この作品は非公開になりました

ひよこ豆
おーいーしーそーぉー!!! 亜衣子さま、上手すぎですっ! 手抜きしすぎて一品料理上等な人間には、神々しいばかりのエッセイ…! 嫁に来てほしいです是非!(コラ)
ひよこ豆
いやん、なんかこう、自分を見てるみたいです(笑) 私も根っからの腐女で、化粧品初めて買ったの就職してから…! まだまだ新米です、ズボラ年季だけ入ってて…。 応援してます!頑張ってください、そしてテクニ
ひよこ豆
「こんにちは」と「こんばんは」は、「は」が正しかったと思いますよ~★ 漢字だと「今日は」や「今晩は」と書いて、昔はここから話の続く文章のさわりの部分だったんだと母親に習った記憶があります。 ぶったぎっ
ひよこ豆
すごく面白いです! レシピは参考になるし(謙遜されていますが、料理って基本自分で味をみながら作るものなので、参考にする分には記入がおおまかでも大丈夫だと思います)、知らなかった節約術もたくさんかかれて