つぶやき一覧

 先日公開した短編『人類滅亡寸前の~(長いので以下略)』完結しました。  大晦日に何やってんだという話ですが、今年最後の更新になります。  来年もまたよろしくお願い致します。  それでは、良いお年を!
 お久しぶりです。リハビリも兼ねて不定期連載始めることにしました。なかなか時間がとれず、今後の予定も未定の為、なるべく区切りのいい形で切れるようにはしたいと思っているんですが……。
お久しぶりです。 大変遅くなりましたが、いろいろと予定とは異なる展開になってしまったものの、一作品、ラストまで書き終えましたので、ご報告とさせて頂きます。
『ロリポップなアナタと俺と』応援特典SS更新しました。本編の方はまた後ほど。……遅筆で本当申し訳ないです。