つぶやき一覧

『悲密が満ちて』、最初の数ページ、改稿しました。
2件
一年ほど放置状態でしたが、見直しながらボチボチ続きを書いていきます。
1件3件
お久しぶりです。 体調はあまりよくならず、でも書き始めたものを放置はできないので、体調が少しいいときに1Pずつでも更新していきたいと思います。 コメディタッチなホラーの話はメンタル的にかけそうにないので、あとの2つをゆっくりかいていこうと思います。 よろしくお願いします。
長い間、放置状態でした。 気がついたら年が明けていますね/ _ ; あらためて、 あけましておめでとうございます。 書きかけの作品をゆるりと更新していきます。 昨年11月末から体調悪くなり、 なかなか執筆する気力が湧いてきませんでしたが。 かなり、スローな更新になりますが、 今年もよろしくお願いします。
1件5件
結局また、間に合わなかったな。 仕方ない。
学園ホラー、やはり間に合わず。 一ヶ月じゃ無理だ。 でもちゃんと最後まで書きます。 「キミをさがして」 今時、学校の七不思議なんてふるくさいかなと思いながら。 ホラーもののテンプレ的なものは、すでに出尽くしているから、そこに高坂の色が出るように、似たような話あったけど面白い、そう思っていただけたらなと思っています。 しばらく二作の更新が停滞しますが、必ず完結しますので、よろしくお願いします!
キミをさがして。 絶対間に合わない^_^;
こんばんはというより、おはようございますなのかわからない深夜四時。早朝四時。 どちらでしょうか。 丑三つ時からホラーな話を考えていると、寒さを感じます。 ほかのクリエさんは、まめにこのコメント枠使ってるんだなと感心しつつ。 眠れない夜は、ホラー妄想が止まらない高坂でした。おやすみなさい。
1件
『悲蜜~』、修正して審査待ちです。 あまり自信ないです。 描きたいのはそういうところだけではないんですけど。前振りとして必要な導入部分の書きはじめ。 『キミをさがして』、連休でもう少し書き進められるかと思いきや、あまり時間もなく。 ひとまず、伏線はっていきました。 台風の被害が甚大にならないことを祈ります。
直接的表現はアウトなのですね。 「悲蜜が満ちて」、非公開になりました。 アバウトに描かないといけなかったようです。 正直書きすぎたかなとは思っていましたが ^_^; 無料ブログサービスでも、運営様の規約が異なりますから、その辺り確認し忘れていました。 推敲作業をしながら、もう一つの、「キミをさがして」を更新していきます。
1件2件
R指定作品書くのが実は初めてだったりします。 どこまでどういう描写が伝わるのやらさっぱりわかりません。笑 「悲密が満ちて」は、書けるときに一気に書かないと間を置くと臨場感なくなる気がしますね。 学園ホラーの「キミをさがして」は、ミステリー要素もあるかもしれません。 こちらは公式イベントにだしているので、早急に仕上げないといけません。 まだ書き始めて浅いですが、よろしくお願いしますね。