つぶやき一覧

皆様こんにちは! この前応募した「最悪だ…この世の終わりだ…」の妄想イベントで… あの問題作(!?) 「祝『まほドバ』アニメ化決定!」/_novel_view?w=23929567が優秀作品をいただきました! ありがとうございます!!! いいのかな!?(笑) でも嬉しいです(*´д`*) 読んでくださって応援してくださって…本当にありがとうございます! できたての新作もありますのでよろしければ… 「安全が生んだ地獄」
おおお久しぶりですぅう!! 久しぶりのニュースで申し訳ございません! こっちの更新ができてませんでしたね…。 ご報告が遅れてしまいましたが… ななななんと! 三行から参加できる超・妄想コンテスト『第15回 どの書き出しを選ぶ?』で… この作品/_novel_view?w=23912261が 優秀作品をいただきました! 「倫ではないということ」というお話です! 良かったね!デカミちゃん!! 本当にありがとうございます。 これからも楽しんでもらえるように頑張ります! そんな調子で今回も
新作3本公開中★ お久しぶりです、結珠です! 昨夜、新しい作品ができました! 締め切りギリギリまでタイトルを考えていて、すごくハラハラしました~。現在公開中です! 参加したのは、イラストにセリフをつけるあの企画! ●「サイコロジーの対処の仕方がわからない」/_novel_view?w=23857369 ●「思い出作り」/_novel_view?w=23848276 ●「なんでも
★完結のお知らせ★ お待たせ致しました!久々の長編。 「†††~スリーダガー~」/_novel_view?w=23216580が 完結を迎えました! まだ全体を通して読んではいないので、変なところもあるかも知れませんm(_ _)m もしよろしければ読んでみてください♪ ずっと書きたかった作品。 形にできて嬉しいです。 本当に楽しかった…!!! それでは! 結珠でした
お久しぶりです! 新作のお知らせです☆ 今回は 【三行から参加できる 超・妄想コンテスト 「一億円を手に入れて…」】 に応募してみました。 『黄金の波の夢』/_novel_view?w=23722548という作品です。 こちら1ページだけとなっております。 良かったらめくってみてください。 それでは…! お知らせ失礼致しました。 結珠でした~。
訳あって絡みが苦手な方かもしれないので、こちらにこっそり。 (・ω・`|コソーリ… もしも見てくれていたら…。 ファンになってくれて、ありがとうございます。 ファンの皆様に言えることですが、貴重なスターを投げていただきありがとうございます。 通知が届くたびに嬉しく思っております。 少しでも楽しんでいただける作品にしていきたいです。 よろしくお願い致します。
新作のお知らせです! また締め切りギリギリになってしまいました! でも間に合ったぁ~! 良かったぁ~(´д`*) 【三行から参加できる 超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」で始まる小説を書こう| エブリスタ】に 『歪ナ世界』/_novel_view?w=23713106という作品で参加しました!恋愛ものです。 教室の戸を開けたら…ということで。 何が起こったのか気になる方は読んでみてください♪ よろしくお願い致します。 それでは!今回も間に合ってホッとしました!
しーちゃんおめでとう!! というわけで、 本日結果発表がありました 【三行から参加できる 超・妄想コンテスト「優しい彼(彼女)が豹変して一言」| エブリスタ】にて 『オムライス中毒』/_novel_view?w=23682772が 【優秀作品】をいただきました! うひゃー! 嬉しいっっっ(*´д`*) タイトルを見つけた瞬間、びっくりして何度も確認してしまいました…! わわわ私の作品だ!! 本当にありがとうございます! この日を迎えられたのは皆様のたくさんの応援のおかげです。 小説向いてないかも…と自信をなくすこともありますが、こんなヘンテコなお話でも、ちゃんと誰かに何かが届いて
宿題は大丈夫!?← 8月…というか夏休み最終日になってしまいましたが、夏休みの宿題はいかがでしょうか…? 私のような溜め込みタイプで、追いこみに忙しい方もいらっしゃるかも知れませんが、ちょっとだけお知らせ失礼します! できたて新作ですっ! 【超・妄想コンテスト夏休みスペシャル このイラストにセリフをつけよう!】 のイベント作品です! 『彼女が求めた物語』/_novel_view?w=23700896 この作品はちょっと読み方に特徴があります。 イラストにセリフを付ける作品なので。 AとかBとか。 1ページだけなので、良かったら小説の説明を読んでからパラッとめくってみてください♪
新作できましたっ! 三行から参加できるシリーズの「水場・水辺の恐怖」に応募しました! 『おいてけぼり』/_novel_view?w=23700556というお話です。 夏の怖い話ですね…。 ホラーが苦手な作者には、いろんな意味で難しいお題でした。 ちょっとでもドキッとしてもらえたらいいな…。 もっとドキドキさせられるように頑張ります(笑) よろしければ読んでみてください。 結珠
お久しぶりのコメントになってしまいましたね! 今回は新作をエントリーしました! 【あなたの作品がAmazonで本になる! Amazon POD文学賞】に『†††~スリーダガー~』/_novel_view?w=23216580という作品で参加です! この作品をちまちま進めておりましたよ~。 ずっと書きたかったお話です。 ジャンルが何になるのかとか、よくわからないホワホワしたイメージだったのですが… 楽しく執筆しながら、形にしていきたいと思います。 9月30日までの締切なので、それまでに完結できるように頑張りたいと思います! また、【・エブリスタまたは他の第三者によって主催される、本
1件
【新作公開です!】 「オムライス中毒」という作品ができあがりました。 できたてホヤホヤです。 読んだ方はわかると思いますが、この作品。 とにかく読みづらいと思います(笑) そして「キモい」と思われたことと思います。 それがこの作品です(開き直り) 癖のある作品という意味がわかっていただけたでしょうか…? それでも作者は楽しく書き上げました。 たくさん応援していただいてるのに、予告までした新作がこんなんで申し訳ありません…! よろしければ無理せず、読めそうなところまで読んでみてください(笑) いつも応援ありがとうございます。夜も熱中症にお気を付けくださいね。 結珠
【予告☆】新しいイベントに参加予定です!また短編ですが。 皆様の応援のおかげで、只今執筆頑張れてます! 修正とかありますが、今夜中には公開できると思います。 締め切り間に合うぞー! \(*´ω`*)/ ただ、今回の作品。 少々癖のある作風なので、好き嫌いが別れるかと思います…。 公開できたら、無理せず読んでみてくださいね。 ここ最近で、本当にありがたいくらいたくさんのスター頂きました。 ちゃんと届いてます。 通知が届いていたら嬉しくて、ニヤニヤになってます。 すでに読んだ作品なのに、また投げに来てくれたり。 優しいですね…。 なんて温かいんだ…。 (*´д`。)じんわり。 更新も気
「なおして!修理人!」ちょびっと修正。のお知らせです。 ちょびっとなので、話に大きな変化はないのですが…。 もしかすると読者様に伝わりにくいかも、ここまでは伝わってないかも…と。 思った一言、二言です。 付け足した後の言葉に、どんな言葉が続くのか。 そこを想像して、知ってほしいと思ったので。 作者的には大きな変化です。 もっとわかりやすい小説が書けるようになりたいですな…。 こっそり直しておくのも、なんだか忍びなくて…。 お知らせ失礼いたしました。 今日も暑いですね。体調には気を付けてくださいね! 結珠でした
うーん(´・ω・`) ミステリー&エンターテイメントということは、どっちかの要素ではなく、どちらの要素も必要なのだろうか…? 書きたい作品はあるが、 ミステリー要素…がない。
ファンの皆様!こんにちは! 結珠です! 先ほど、待ちに待った 30人目のファンの方に出会えることができました! ファン30人突破です! \(*´∀`*)/わーい 29人目の時から、30人目のファンの方に出会うのが楽しみでした。 でもファンになってもらうのってそんなに簡単なことじゃなくて。 興味を持ってもらえるのは嬉しいことですが、とても難しいことです。 29から30まで、どのくらいの月日があったかな。 30突破には高い壁があったように思います。 だからこそ、一人一人のファンの重みがわかりました。 これからも感謝していきたいです。 今日はすごく嬉しい日です。 ありがとうございます!
1件1件
お疲れ様だぁあ!イベント参加間に合いましたぁあ! というわけで。 参加された方はお疲れ様です! 最近は夏休みだからか、古い作品も読んでいただける機会が増えてるみたいで!とても嬉しく思っています。 貴重なスターを飛ばしていただいて、通知が届くたびに幸せです。 ありがとうございます。 そして今回、ギリギリで締め切りに間に合ったイベント応募作。 【なおして!修理人!】/_novel_view?w=23664837 という作品です。 結末は他にも考えてましたが、個人的に好きな結末になったと思います。 よろしければ読んでみてください。 それでは、コメント失礼しました。 結珠
1件
ついに完結☆【ぐっぱー。】シリーズ/_workset_view?ws=10804868の最終話+特典が完結・公開となりました! 最後まで短編となっております。 第1話/_novel_view?w=23656094 第2話/_novel_view?w=23656171 第3話/_novel_view?w=23656172 最終話/_novel_view?w=23656173☆NEW よかったらパラパラパラパラ~っと。 よろしくお願いします。 無事に完結できて嬉しいです。 ありがとうございました☆ 結珠
【ぐっぱー。】シリーズ/_workset_view?ws=10804868の 第3話が完結・公開となりました! 第1話、第2話に続き、短編となっております。 第1話/_novel_view?w=23656094 第2話/_novel_view?w=23656171 第3話/_novel_view?w=23656172←NEW☆ よかったらパラパラパラと。 よろしくお願いします。 結珠
【ぐっぱー。】シリーズ/_workset_view?ws=10804868の 第2話が完結・公開となりました! 第1話に続き、短編となっております。 第1話/_novel_view?w=23656094 第2話/_novel_view?w=23656171 よかったらパラパラと。 よろしくお願いします。 結珠
ニュースにも書いたように、 新作【ぐっぱー。】/_novel_view?w=23656094が執筆開始です! まだ第1話までの公開ですが、 よろしければ読んでみてね~。 読んだ方にはわかると思いますが、 七夕だというのに何を書いているんだ私は… と自分にツッコミたくなりました。 もっとロマンチックな話はなかったのか私!! な か っ た !! …皆様は素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね。(笑) では、ニュースとコメントの違いがあまりよくわかっていない結珠でした! 失礼いたしました。
こんばんは!現在執筆中の【Purge-月夜の葡萄酒-】シリーズ/_workset_view?ws=10790389ですが、ただいま第2章が完結致しました! こちら→/_novel_view?w=23649074です。 よろしければ読んでみてください! 初めてリンク機能を使ってみました。便利ですね。 うまくできたかな? 失礼しました(*´ω`*)
立ち読み機能=販売してる人が一部無料で読んでOKって機能 ってことかな(´・ω・`)! 多分解決しました! 変な書き込み失礼しました!
あの、ヘルプをさぐってみたのですがわからないので… こんなところに書き込み失礼します。 【立ち読み機能】とは? どなたか教えていただけませんかの? ヽ(´・ω・`)ノ スミマセン
2件