つぶやき一覧

1.2話目がかなり前の絵で今大分絵柄変わってるしその辺の絵やばいしキャラクターも今に合わせるように描き直ししたら?って意見を頂きました。約50ページ…。自分でも確かに気になってる所なのでそろそろリメイクして行こうか、でもそれをするとまた進むのが遅くなる…。新規で見てくださる人にはリメイクした方がいいと思うし継続して見てくださる人には先を描いた方がいいだろうし…難しいところです…。
超更新遅いにも関わらず読んでくださった方、いつもスターを投げて下さっている方 本当にありがとうございます、いつも励みになっています! 現在投稿作品以外にも描いている作品がありなかなか進めることが難しいですが 出来るだけ投稿できるよう頑張っていきたいと思います! 別作品もまた後日投稿しようと思いますのでよかったらお楽しみに!
1週に1話は難しいので2週に1話を目指して進めていきたいなぁ…書きたい話は色々あるのになにぶん筆が遅いので中々進みませんorz