この作品は非公開になりました

弌(いち)
大丈夫。これからも俺の弟だからな。 俺がこうやって笑っていられんのも、お前含め大事な人達のおかげだよ。ありがとな。

この作品は非公開になりました

弌(いち)
振り向けば…を卒業式の式歌にしたかったんだけど、決める時に休んじゃったw

この作品は非公開になりました

弌(いち)
うん!よろしくお願いします! そっか!落ち着いて聴けたなら良かった! すげぇよなー…だかた大好きなんだよ

この作品は非公開になりました

弌(いち)
いやいや、コチラこそありがとう!←察したつもり&察して ちゃんとリリースしてくれたから感謝だね 参戦できるように祈ってますわ! 恭ちゃんに幸あれー!←

この作品は非公開になりました

弌(いち)
しかたないのかもね…いつか絶対参戦してやるわ、待ってろ林ぃぃぃ← 上がるの待ってるぜ!!

この作品は非公開になりました

弌(いち)
密会でもごまかしてた←また言っちゃt(ry なんで札幌なんだ、函館にこい← うたスキ動画の件、良いと思うよ!恭ちゃんらしくて

この作品は非公開になりました

弌(いち)
密会の時も65%言ってた←言っちゃった その状態だったら2月4日にすんなよって改めて思う。 あ、好きすぎて嫌いになりそう状態だ← チケも少なすぎたんじゃないのかと思う。

この作品は非公開になりました

弌(いち)
密会の時も65%言ってた←言っちゃった その状態だったら2月4日にすんなよって改めて思う。 あ、好きすぎて嫌いになりそう状態だ← チケも少なすぎたんじゃないのかと思う。

この作品は非公開になりました

弌(いち)
確かに場所少ないよな。つか、密会の時点で半分ちょいしかできてないってことは、発売延期ありえんじゃないかと思ってたけど…苦笑

この作品は非公開になりました

弌(いち)
うわ、懐かしい!俺もミスト好きだったw 全盛期だよなw今は全然← 後、ビットワールドはヒゲぴよが好きだったw

この作品は非公開になりました

弌(いち)
俺も振り袖は着ない予定でいるけど、女物のスーツで行くかな…でも、胸強調されるんだよな…嫌だわ…
6件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
俺、衝撃的すぎて、熱出しました←(交際の件)
6件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
俺もそう思ってるJannerの一人です。
2件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
あ、好きだわSlipKnoT←
2件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
ムカつくな。
2件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
初めまして!エッセイにスターありがとうございます!

この作品は非公開になりました

弌(いち)
もらう!
1件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
やりたいんだけどコピーできんw
6件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
その変顔クオリティー何…? めっちゃやりてぇ!!!!←
2件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
ありがとう!ついていくに決まってんだろ?←

この作品は非公開になりました

弌(いち)
あー、紀章さんだったんだ! 俺、39歳独身のおっさんって聞くと、yasuしか思い浮かばねーwwww 末期wwww
2件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
怖くないよー!

この作品は非公開になりました

弌(いち)
おーかーえーりー!!!! 俺も大好きだよー!!
2件
弌(いち)
どうぞ?w

この作品は非公開になりました

弌(いち)
おかえりー!by.あき兄

この作品は非公開になりました

弌(いち)
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
2件

この作品は非公開になりました

弌(いち)
ペコメプリーズ←

この作品は非公開になりました

弌(いち)
実は俺も参加してます←
もっと見る